- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前11:00
-
- 配達時間
- 10:00~17:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,800円~50,000円
-
- 定休日
- 日祝
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
81~100件の口コミを表示 / 全227件
-
冷えても美味しい! 返信コメントあり
5.0東京不動産管理株式会社
今回は会社でミューティングをする際に利用させてもらいました。少し多めにお弁当を頼んだので余ったお弁当は夕飯に頂きました。冷えていても美味しく頂けました。また利用したいです。
注文内容
すべてのコメントを見る
-
番人うけの和食弁当 返信コメントあり
5.0株式会社KONA
ロケのお弁当としてお願いしました。メニュー構成はバランスの良い和食で、お腹をすかせたスタッフたちにとても満足してもらえました。中でも私はしゃけのお弁当を食べたのですが、とてもいい感じの味付け、焼き加減でおいしかったです。ご飯は全員分大盛りに...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
2段式のお弁当は誰でもテンションがあがるようです 返信コメントあり
4.0会議時の昼食に注文しました。値段はもちろん見た目も重要だと思うので、2段のお弁当にしました。まず食べやすいし見た目も豪華に見えます。若い男性が多かったので白米の量がしっかり確保できるので安心できました。今後も2段のお弁当の選択肢が増えるとい...
注文内容
-
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
平均点のお弁当 返信コメントあり
3.0会社の会議の昼食で特選牛重弁当を注文いたしました。前日対応していただけるのでとても助かりました。肉は少し脂が多めで、小麦粉を使用しているように思いました。値段も含めて平均点なお弁当だと思います。
すべてのコメントを見る
-
お弁当らしいお弁当 返信コメントあり
4.5イベント設営のスタッフ用にお願いしました。男性ばかりですので、なんと言ってもご飯、ボリューム、おかずの種類、で選ばせていただきました。
ご飯とおかずが2段重ねなのと、昔ながらのいわゆるお弁当といった見た目が良かったです。注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
高級な和食弁当です 返信コメントあり
5.0データロボット
社内のランチで利用しました。きれいに包装された二段のお弁当パッケージが珍しいので食べる前からワクワクします。
おかずとご飯、それぞれボリュームはちゃんとあるので成人男性にも好評ですでに何度もリピートしている商品です。注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧な高級弁当 返信コメントあり
5.0データロボット
こうみやさんのお弁当はとても好評で何度もリピートしています。今回も時間内にきちんときれいにお弁当を届けてくださりありがとうございます。到着時に携帯にお電話くださいと言うリクエストにもお手数おかけしましたが助かりました。
注文内容
-
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく華やかで、味付けも美味しいお弁当でした。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区六本木
- 2020/10/07
ぱっと開けた時の第一印象から、彩りよく華やかなお弁当でした。
味付けもよく、ボリュームもしっかりとあって、男性からも女性からも評判が良かったように思います。
お茶付きでこのお値段なら、コストパフォーマンスも高いと思います。注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
見た目も味も最高でした! 返信コメントあり
4.0取材用の、演者さんへのお弁当として頼みました。
利用したことある人から、おススメと聞き、今回頼んでみましたが、
見た目も味もおいしくて、コスパ的にも大変良いなと思いました。
次回もぜひ、お願いしたいと思っております
他のメニューも頼んでみた...注文内容
すべてのコメントを見る
-
ランキング上位も納得のお弁当 返信コメントあり
5.0定例会議用のお弁当として注文しました。希望通りの時間に配達して頂き安心いたしました。以前も違うお弁当を注文したことがありましたが、今回は少し高めのお弁当を注文しました。わずかの値段の違いですが、高級感が少し上がっていて味も美味しかったです。...
注文内容
-
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスの良いお弁当 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として注文しました。注文後、お電話をくださったり、配送も時間通りに来ました。少しお弁当の割には値段が高いような気もしますが、全体的には満足です。
注文内容
-
1,296円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
いつも親切な電話対応! 返信コメントあり
3.5お弁当を探す際はいつもお世話になっています!予算に合わせて探すことが出来、お茶のオプションも追加できるので非常に便利です。電話対応もとても親切で助かっております。
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
魚のお弁当も美味しかったです 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として利用しました。いぜはお肉メインのお弁当を頼んで美味しかったので、今回は魚メインのお弁当にしましたが今回のお弁当もとても美味しかったです。また利用したいと思います。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいお弁当で満足です。 返信コメントあり
5.0定例会議用のお弁当として利用しました。時間通りの配達と期待通りの美味しいお弁当で満足です、参加者の方にも好評でした。機会があったらまたこのお店を利用したいです。
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
しっかりとボリュームがありました。 返信コメントあり
5.0会議のお弁当として注文しました。お弁当はお肉のボリュームがあり参加者に高評価でした。味付けもおいしく大変満足できるお弁当でした。引き続き再度注文させていただきたいと思いました。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
高級な感じだと見た目の評価。 お味は大... 返信コメントあり
5.0高級な感じだと見た目の評価。
お味は大変美味しいと男女ともに感想頂きました。
ただ少しお野菜が少なく、もう少し彩りに野菜があるともっと良かったと思います。
コンパクトに見えましたが料も十分でした。
配送も感じが良くまたお願いしたいとおもいます。
すべてのコメントを見る
-
鮭が美味しかったと好評でした 返信コメントあり
4.0初めてお願いしました。ボリュームの多いものを好む男性陣からも「鮭が美味しかった」と好評でした。大概のお弁当は焼き魚が乾いてしまっているのですが、こちらのお弁当ではふっくらジューシーに焼き上げられていました。女性陣からは全部のおかずがきちんと...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
大人の男性でも満足できる内容でした。 返信コメントあり
5.0会議の昼食で利用をしました。
配達も時間通りで、お弁当の内容も満足でした。
お弁当の容器が華やかで、豪華に見えました。
おかずが多くて、コスパがよかったです。
また機会があれば注文したいです。注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
電話対応が簡潔でよかったです! 返信コメントあり
4.5海外のメンバーが参加する会議だったので、日本らしいジャパニーズオベンドウという感じのものを注文したく、こちらを購入させていただきました。おかずとごはんが別々になっているので、食べやすく、冷えてても美味しくいただける内容でした。注文確認の電話...
注文内容
-
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
81~100件を表示 / 全227件