- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~20:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 8,000円~40,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全41件
-
とてもおいしいお弁当でした 返信コメントあり
5.0株式会社 オカムラ
会議の際のお弁当として初めてこちらのお店で発注させていただきました
お届けもスムーズで量もちょうどよく見た目も色とりどりで味もとてもおいしくとても公表のお弁当でした
いつも段ボールのお届けが多いのですが、持ち帰りのプラスチックのコンテナ?に...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
予定時間より… 返信コメントあり
4.5お弁当の味は美味しかったです。
配達希望時間よりまあまあ早く配達に来られたのでびっくりしました。交通事情もあるので仕方ない部分かな?と思いますので、あまり気にしてません。
また機会があれば利用させて頂きたいです。注文内容
すべてのコメントを見る
-
思ったよりみすぼらしいかった 返信コメントあり
2.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 兵庫県神戸市須磨区衣掛町
- 2025/09/09
母親の四十九日の法要でいただくお弁当ととして注文して親族が集まってお昼にいただきました。
時間通りに届いたまでは良かったのですが、いざ食べる際になってふたをあけてみると、思ったイメージとはかなり違ってごはんのうえに乗っている穴子は二つともか...注文内容
-
1,620円(税込)
1.0- ボリューム:1.5
- コスパ:1.0
- 彩り:1.5
- 味:2.0
-
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:2.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
瀬戸内海の幸を堪能できました。 返信コメントあり
4.0神戸学院大学
研修会の昼食として利用しました。県外からの参加者も多かったので、明石のタコをはじめとした瀬戸内海の幸をメインとしたお弁当はご当地感があり、喜んでもらえました。
私自身は焼き鯛しゃぶ弁当を食べましたが、鯛だけでなく、他のおかずも美味しく満足し...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
値段以上の満足感を得られました! 返信コメントあり
5.0法事用としてのリピーターです。
商品に寄っては、食事と値段のバランスが絶妙なものもありますが、どれを取っても、味は文句なし!
配達時間に関しても定刻で届けてもらえてるので
今後も配達をお願いするつもりです。
また、他の方にも自信を持っておす...注文内容
-
2,916円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
外国の方から好評でした。 返信コメントあり
4.0外国のお客さまが来日されたため、昼食用に注文いたしました。
手配から配送までもスムーズに行うことができ、会社内の特定の建物の玄関口での受け渡しも時間通りにご対応いただき大変助かりました。
お弁当もベジタリアンのお客さまに対しても楽しんで頂く...注文内容
-
2,916円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
電話対応に丁寧さを感じた 返信コメントあり
4.0初めて電話注文した。不慣れな出張先での注文だったため、配送先を伝えるのに苦労したが、丁寧にせかす事無くお待ち下ってミスなく注文できた。
ありがとうございます。注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
いつ頼んでも安心のクオリティ 返信コメントあり
5.0何度か利用させて頂いてますが、配達して下さるお弁当屋さんの中でも安心して頼めるクオリティです。
味も美味しく、失敗と感じることなく毎回頼ませて頂いております。
今回はお弁当ではなく寿司(にぎり)を頼ませて頂きました。
立食スタイルで食べて頂...注文内容
-
寿司 地魚おまかせにぎり5人前
8,100円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
-
寿司 並にぎり5人前
4,860円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
華やか 返信コメントあり
5.0子供の卒業式後のパーティーに使わせていただきました。初めてでどうかな?と思っていましたが、配達も時間通り、お弁当も写真以上に華やかで、味も非常に上品で、レベルが違うのがすぐ分かりました。揚げ物も時間たってもカリカリ、鯛飯もモチモチでお客さん...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかった 返信コメントあり
4.5年末の会社の昼ご飯に注文しました。会社の経費だったので豪華なお弁当を頼んでしまいました。
時間通りにお弁当が届き、お弁当の中身の偏りもなく、写真通りでした。そしていざ実食。
どれもしっかりと味付けされて、さまざまな味が楽しめて満足でした。
...注文内容
すべてのコメントを見る
-
お寿司がとても新鮮でした。 返信コメントあり
5.0見た目以上のボリュームで、一人前でお腹いっぱいになりました。
どの料理もとても美味しく、大満足でした。
オードブルは食べ切れなかったので、時間を置いて食べましたが、それでも脂っこくならずに美味しく食べられました。
ぜひ、また利用させていただ...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
揚げ物のオードブル
4,860円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろんな味が楽しめる食品 が良かったと思います。 返信コメントあり
4.0以前はお膳のメニューがあってとても気に入っていたのですが。 仕方なく お弁当 にしましたが 味は 以前と変わらず 丁寧な 味付け だと感じました。 もう少し メニューの種類が多いとより 良かったかな と感じました。 孫たちも 味付けも気に入...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
-
彩り九升弁当 あかね
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りもよくお味も良かったです 返信コメントあり
5.0送別のお食事に利用させていただきました。彩りよくお味も良かったのでみなさんに喜んでいただけました。予約時間より少し早めに届けてくださったので、少しお待たせしてしまいました。
以前に一度利用させていただいたことがあったのですが、今回も良かった...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
品質、味、価格ともにとても満足です!! 返信コメントあり
4.5お正月用に12月31日の配達でお願いしました。遅い時間にもかかわらずとても丁寧で、元旦に食べるのに充分見栄えもするしお刺身の鮮度もお惣菜系の味も大満足でした!!かなりボリュームもありコスパ的にも凄くイイので機会があれば是非リピさせていただき...
注文内容
-
黒毛和牛すき焼き弁当
3,240円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.5
-
穴子めし弁当
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お寿司よかったー!! 返信コメントあり
5.0大野合同事務所
事務所の忘年会で利用。コロナになってどっかいくのもうーんとなりまして。思いきってくら蔵さんのお弁当に頼りました。最初、少ないかと思いましたが、そんなことない、あじよし、量よし。年齢層もバラバラですが皆にうけがよかったです。また、お世話になり...
注文内容
-
2,592円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しく頂きました 返信コメントあり
4.5法事の後の食事用に注文しました。
量もちょうど良く、冷めていても美味しい絶妙の味加減で、最後まで美味しく食べられました。
また同様の機会がある時はお願いしたいと思います。
配送時間の枠より10分ほど早く来られたため、まだ読経中だったので、0...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろんな料理が、たくさん! 返信コメントあり
4.5時間キッチリに、届きました。親戚の集まりで、注文しました。たくさんのお料理が、詰まっており蓋をあけたとたん、わぁすごい!って皆さん、喜んでました。ご飯の量が、少ないと思いましたが、おかずが沢山あったので、お腹がいっぱいになりました。とても、...
すべてのコメントを見る
-
皆さんに「言って貰えた言ってもらえた! 返信コメントあり
5.0法事の際にコロナ禍を考慮して、持ち帰りのお弁当として注文しました。彩り、量、味、価格、配送、全てに満足しています。何よりご参列いただいた方皆さんに「美味しい」と言っていただいて本当に良かったです。
注文内容
-
桜花(おうか)
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
やっぱりくら蔵 返信コメントあり
5.0法事のお昼御飯に利用させて頂きました。
大蔵谷に店舗があった時に食事をしたことがありますので期待はしていましたが、期待以上でした。
味にうるさい高齢の母も全部残さず美味しいね!と完食。
小学生の子供達も美味しそうに食べていました。
次もこち...注文内容
-
桜花(おうか)
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全41件