こののり弁はおいしい!!
のり弁ということでシンプルなものを想像していましたが、たくさんのおかずがぎっちりと詰まっていて、スカスカにならず、全体的にとても満足感のあるお弁当でした。容器が大きく中身が寄ってしまうお弁当も多く目にしていたので、コンパクトな容器にぎっちり詰まっているのもポイント高かったです。容器のゴミも片づけやすく、イベントではゴミ圧縮でも助かりました。家庭の味を思わせる温かさもあり、心まで満たされるお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
「【海苔弁】まるごと鯖塩焼き」は、ふっくらと焼き上げられた鯖が主役で、塩加減が絶妙でした。ご飯に敷かれた海苔の風味と鯖の旨みが相性抜群で、食欲をそそりました。付け合わせのおかずも程よいボリューム、バラエティがありました。
-
「【海苔弁】鯵フライ」は、サクサクの衣とふっくらジューシーな鯵の身が絶妙なバランスで、ご飯が進む美味しさでした。ご飯の上に敷かれた海苔の風味が鯵フライとよく合い、特製ソースが味を引き立てます。付け合わせのおかずも充実しており、ボリュームも十分。シンプルながら食べ応えのある満足度の高いお弁当でした。