4.15

2232件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達可能時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

年齢問わず高評価

5.0
  • 東京都中野区新井
  • 2025/07/14

女性20代から80代までの昼食で、量は少なめとの表示でしたが、みなさん、満腹感を感じられていました。おかずもいろいろ入っていて、メインだけでなく、副菜も楽しめました。どこのお弁当でおいくら?と何度も聞かれ、お届けもしてくれて、このお値段は、とてもいいわね、との高評価でした。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様のお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、皆様にご評価を賜り、何よりと存じます。 「1メイン 鶏もも肉照焼き2段弁当」の味付けや、ボリューム感をはじめ、2段の容器でおかずとご飯を美味しく召し上がっていただける点をお知らせくださり、大変参考になります。 また、「1メイン 銀鮭西京漬け2段弁当」の主菜が食べやすく、おかずが豊富で、白米が一粒ずつしっかりしていることを、興味深く拝読いたしました。 加えて、副菜や価格にも目を向けてくださり、ありがたい限りでございます。 このほどのお食事が、皆様のお腹だけでなく、心も満たすご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    メインだけでなく、副菜もたくさん入っていて、ボリュームを感じました。2段弁当のため、白米は、タレなどで汚れず、最後までおいしくいただけました。味付けも濃すぎず薄すぎずでちょうどよかったです。

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    西京漬けの味付けも濃すぎず、大きすぎず、食べやすかったです。おかずの品数もたくさんで最後まで飽きることなく、楽しめました。白米は、一粒ずつしっかりしており、おいしくいただけました。