予定通りに進行し、皆さん満足気でした。
4.0
会議用としてお弁当を注文しました。時間通りに配達されましたし、お弁当も安定するように袋に入れて運んでいただいたので、中身も崩れていませんでした。(お弁当は7つご用意しました)
お弁当の彩りもよく、冷めていても美味しくいただくことができました。
- 口コミへの返信
会議用としてお弁当を注文しました。時間通りに配達されましたし、お弁当も安定するように袋に入れて運んでいただいたので、中身も崩れていませんでした。(お弁当は7つご用意しました)
お弁当の彩りもよく、冷めていても美味しくいただくことができました。