ボリューム満点で満たされます
4.5
イベントの昼食として注文しました。とんかつの他にも野菜も入っており、ご飯の量もちょうど良くバランスのいいお弁当でした。ボリュームもあり大満足です。とんかつの衣も綺麗な状態で湿ったりなどもまったくなく、とても美味しくいただきました。参加者からも非常に好評でした。
- 口コミへの返信
イベントの昼食として注文しました。とんかつの他にも野菜も入っており、ご飯の量もちょうど良くバランスのいいお弁当でした。ボリュームもあり大満足です。とんかつの衣も綺麗な状態で湿ったりなどもまったくなく、とても美味しくいただきました。参加者からも非常に好評でした。