4.46

1690

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定のから揚げ、試してみてください。

4.0
  • 東京都港区海岸
  • 2025/10/23

久しぶりに、こちらのお店を利用しました。くるめしでの注文は初めてです。
から揚げのおいしさは、安定しています。甘ダレが絡んでいて、ほんとにおいしいです。
研修時のお昼に注目しましたが、少し、少な目かなぁ・・・と思いましたが、十分なボリューム感でした。
おすすめです

口コミへの返信
セミナーでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のご注文に、弊サービスとのご縁を賜り、厚くお礼申し上げます。 このほどは、どちらのお食事も、美味しく召し上がっていただけたとのこと、何よりと存じます。 そして、「極上ダレから揚げ」のお味につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読しました。 さらに、「タルタルチキン南蛮」におきましては、「チキン南蛮」のたれとソースのバランスの良さやボリューム感に、「極上ダレのから揚げ2段弁当」におきましては、容器の仕様による見栄えの良さに、ご好評をいただき、幸いでございます。 これからも、お食事手配の一助となれるよう日々邁進してまいります。 またのご縁を、心からお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    【海苔弁】タルタルチキン南蛮

    美味しかったです。しっかりとしたのり弁でした。ボリューム的にどうかなぁ。。と思いましたが、女性にはちょうど良かったです。 チキンも、お店のおススメのから揚げ同様の甘たれがかかっていて、その上にタルタルソースが乗っていて、バランスが良くおいしかったです。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】極上ダレのから揚げ2段弁当

    極上の甘いたれが絡んだから揚げが2個、入っていまた。2段重ねなので、会議の昼食などには見栄えが良いと思います。 初めて食べた上長は、おいしいとおっしゃっていました。