4.73

1948

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り味最高

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会交流会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都江戸川区東小岩
  • 2026/01/12

交友会で京香のお弁当使いました。以前にも桜の花見の時もお弁当使った所皆さんからとても好評でしたので、今回も是非京香さんのお弁当食べたいと思い注文しました。今回も思ったのがお弁当開けた時の彩りの良さ。そして、メインに負けず副菜の美味しさにほっぺがとろけます。また是非利用したいと思います。

口コミへの返信
交流会でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 以前にもご利用され、皆様からご好評であったことから、今回のご縁を賜り、光栄に存じます。 お弁当につきまして、彩り豊かな見た目をお褒めにあずかり、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりでございます。 また、主菜のお味やお口当たりに、「最高」とのお言葉を頂戴できましたこと、嬉しく存じます。 加えて、副菜はご飯が進むお味加減であるとお知らせくださり、大変参考になります。 さらに、「棒ヒレかつ2段弁当」の「レモン」がアクセントとなり、ご堪能いただけたご様子を、興味深く拝読いたしました。 そして、再びのご利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    【1メイン】棒ヒレかつ2段弁当

    メインの棒ヒレカツとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。レモンのアクセントも良かったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【海苔弁】まるごと鯖塩焼き

    メインの鯖がとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。脂もしっかりしていて最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。

  • 【海苔弁】銀鮭塩焼き

    890円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【海苔弁】銀鮭塩焼き

    メインのシャケとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。脂ものっていて最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】シャリアピンソースハンバーグ2段弁当

    メインのハンバーグとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。タレがよくハンバーグに絡み最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】極上ダレのから揚げ2段弁当

    メインの唐揚げとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。タレもくせになり最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    メインのシャケの西京焼きとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】鶏もも肉西京漬け2段弁当

    メインの鶏ももの西京漬けとても柔らかくて食べやすい、そして味も美味しい。最高でした。副菜の味もしっかりしていてご飯がよくすすみました。リピート間違いありません。