とんかつが柔らかくおいしかったです
ランチミーティング用のお弁当として注文しました。時間通りに弁当も配達してもらえました。ただ、配達時の電話が開口一番「弁当です」一言のみ、その後も弁当としか話されず、で口ごもって話されていたのもあり、最初はなんの電話かわかりませんでした。
弁当の味はおいしく、おかずもいろいろ入っており満足しています。容器にアルミ箔?がついており、電子レンジであっためることはできませんでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
とんかつは衣がサクッとしていて食べ応えがあり、主役として満足感が高かったです。竹輪の磯辺揚げは青のりの香りがよく、ほどよい塩気で箸休めにもなりました。 炊き合わせや筍の土佐煮は出汁がしっかり染みていて、全体にやさしい和の味わいを感じました。なますのさっぱりした酸味が口の中をリセットしてくれて、揚げ物とのバランスも良かったです。 さつまいもの甘露煮は自然な甘さでデザート感覚で楽しめ、きくらげ昆布はコリコリした食感がアクセントになっていました。 ボリュームもありつつ、味のバリエーションが豊かで、最後まで飽きずに楽しめるお弁当でした。