皆美味しいと言ってました
4.5
公演の楽屋弁当として注文させて頂きました。色々なお弁当を試している中、口コミの投稿数と評価が安定していたので、初めて京香さんを頼みました。魚と肉両方を食べてみたかったので銀鮭西京漬けと鶏の山椒焼きを頼みました。ロケ弁大賞なだけあり、西京漬けの方が評価高かったです。
- 口コミへの返信
公演の楽屋弁当として注文させて頂きました。色々なお弁当を試している中、口コミの投稿数と評価が安定していたので、初めて京香さんを頼みました。魚と肉両方を食べてみたかったので銀鮭西京漬けと鶏の山椒焼きを頼みました。ロケ弁大賞なだけあり、西京漬けの方が評価高かったです。