4.50

1860

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

2段のお弁当なので満足感でいっぱい

4.0
  • 東京都港区赤坂
  • 2026/03/27

お弁当で下段にはお米・上段にはおかずが入っており、届けられた時のインパクトもありました。お弁当を食べるみなさんからは、「えっ!2段?」というこえがたくさん出ておりました。一日中動き回っている女性が中心でしたので、「うわ~たくさん食べれる!!」と喜んでもらいました。選んでよかったです。また使わせていただきます。

口コミへの返信
ランチミーティングの際に召し上がるお食事のお手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。  お弁当が2段構成になっている点へご好評を賜るとともに、お届け時のご印象や、皆様からのお声をお伝えくださり、嬉しく拝読いたしました。 お弁当につきましては、ボリューム感へご心配を抱かれていた中、最後まで美味しくお召し上がりいただけたことが伺え、何よりでございます。 また、「白ご飯」に「きくらげ昆布」が添えられていることや、お召し上がりになった方の層についてもお書き添えくださり、大変参考になります。 お食事を通して、お忙しく過ごされていた皆様のお疲れを癒す一助となれましたのなら、幸いに存じます。 そして、次回のご注文も検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】ロースとんかつ2段弁当

    お米の方には、ただ白米だけではなく、ご飯のお供ものっていておかずと交互にたべるとあっという間に食べ終わっていました。「2段だと多すぎない?」と感じていた部分もありましたが、そんな心配いりませんでした。味もおいしかったです。