4.61

1980

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りとご飯とおかずとのバランス

4.0

株式会社極楽

  • 東京都渋谷区上原
  • 2026/05/31

二段弁当で見た目も豪華で、開けた瞬間にテンションが上がりました。ご飯もおかずも美味しく、特に魚はふっくらしていて味付けも上品でした。副菜の種類も多く、最後まで飽きずに食べられます。ボリュームも十分で大満足のお弁当でした。また注文したいです。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、容器を含む見た目にお褒めの言葉を賜り、蓋を開けた際にご気分が上がられたとのこと、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、彩りと、「ハンバーグ」をはじめ「鶏もも肉照焼き」や「極上ダレから揚げ」といった主菜の食感の良さや、ご飯が良く進むことをお教えくださいまして、大変参考になります。 あわせまして、献立内容のバランスの良さやボリューム、冷めていても美味しい点もお書き添えいただき、お料理の様子が伝わってまいりました。 加えて、様々な種類の副菜のご用意により、最後までお料理をお楽しみいただけたご様子が伺え、何よりでございます。 特に、「銀鮭西京漬け」のふっくらとした身と味付けが良かったとのご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 そして、次回のご利用も検討していただき、喜ばしく拝読いたしました。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】シャリアピンソースハンバーグ2段弁当

    ハンバーグがとても美味しく、肉の旨みをしっかり感じられました。柔らかくジューシーで、ご飯との相性も抜群でした。副菜とのバランスも良く、最後まで美味しくいただけました

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    鶏もも肉はしっとり柔らかく、旨みがしっかり感じられました。冷めても美味しく食べられ、満足度の高いお弁当でした。副菜とのバランスも良く、最後まで美味しくいただきました。

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    銀鮭は身がふっくら柔らかく、脂ののりも良くて美味しかったです。上品な味付けでご飯が進み、最後まで飽きずにいただけました。また注文したいと思えるお弁当でした。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】極上ダレのから揚げ2段弁当

    唐揚げが絶品で、しっかりとした味付けとジューシーな食感が印象的でした。ご飯との相性も抜群で、最後まで美味しくいただけました。また注文したいと思えるお弁当です。また注文します