- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前14:00
-
- 配達時間
- 10:30~14:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~90,000円
-
- 定休日
- 日祝
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全22件
-
サバが美味しい 返信コメントあり
4.0西浦和サッカースポーツ少年団
- ご利用シーン: 卒団式
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 埼玉県さいたま市南区曲本
- 2026/03/22
少年団の卒団式のお弁当として、指導者・役員のお昼ごはんに注文しました。
揚げ物やお肉を控えている指導者がいる為、お魚の美味しそうなお弁当をいつも探しています。写真で見た通りの大きなサバが入っていて、それだけでも満足できる大きさでした。若い方...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
食べた感のあるお弁当です 返信コメントあり
4.0撮影で注文しました。
美味しいご飯&メインおかずの組み合わせがいろいろ選べるのが良いです。
800円台のお弁当でお魚系があると嬉しく、
飲み物付きだともっと注文しやすくなります。注文内容
-
800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
毎回勉強会で利用していますが男性社員に人気です 返信コメントあり
5.0いくつか他のお弁当屋さんを利用してみましたがやはり男性社員にはボリュームが足りないようで
結局こちらのお弁当にすることにしました
初めて食べる方がほとんどでしたが値段が安いからどうなの??
と期待していなかったようですが先日電話で担当者と話...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
手頃な価格なのに味も量も満足です 返信コメントあり
4.5会議や勉強会の時に利用させていただいていますが毎回好評で『またいつものところでよろしくね!』と言われています
今回はハンバーグと鮭のお弁当にしてみましたがまた好評でした
いつもはお茶を付けているのですがあのお茶が小さいため500mlペットボ...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
十分な量でした 返信コメントあり
4.01時間ほど後に食べたのですが、お米が少し硬くなってしまいました。
おかずは冷めていてもおいしかったです。
届いてからすぐ食べる分にはおいしく食べることができると思います。
思っていたよりも十分な量があり、しっかりおなかを満たすことができまし...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ご飯がおいしいお弁当 返信コメントあり
3.5イベント運営のスタッフ用お弁当として注文しました。
食事をとれる時間も各々ばらばらなので、食事にやっと入れたスタッフにもおいしいと評判でした。
特に白米ごはんの炊きあがり具合が、他のお弁当との違いがわかるぐらいにおいしかったです。
おかずも...注文内容
-
800円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
-
800円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文しやすい。お客様に出せるお弁当 返信コメントあり
4.5お客様がいらっしゃることになり、昼食に出掛ける時間も無かったのでお弁当を注文することになった。配達の女性が丁寧でまた機会があれば注文しようという気になった。
注文内容
-
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
リピートです 返信コメントあり
5.0ロケ弁として何度か利用しています。価格帯も豊富で、1000円以下のお弁当はコスパも良く種類も多いのでリピートしやすいです。色々なおかずが丁寧に入っている印象です。スタッフが多く食べる人の好き嫌いがわからなかったり対応しきれなくても数種類たの...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
配達場所が遠かったが 返信コメントあり
3.5(有)INOUT
配達場所がかなり遠く、可能な選択肢が少ない中で唯一弁当のバリエーション豊かで配達無料金額も低め(それでも配達料が発生しましたが)だったので注文してみました。悪くないです。と言うかむしろ普通に美味しくてホっとひと安心。良かったです。現場の場所...
注文内容
-
1,380円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの種類も豊富でとても満足度の高いお弁当でした! 返信コメントあり
4.5選ぶ段階からおかずのバリエーションが多くとても期待度が高かったです!
サブメインのおかずが選べるものもあったこともよかったです。
実際に味も美味しく、ボリュームもあり、とても満足でした。
みんなも種類が多いことに喜んでいました。
またぜひ、...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
この料金で??? 返信コメントあり
5.0職員の暑気払い用として注文しました。なかなか一万円以下で送料が無料のお店はないのですが、こちらのお店はお店の値段も安く、写真で見るお弁当の内容も良さそうでしたので注文しました。対応も素晴らしいです。またお願いしたいお店です。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかった! 返信コメントあり
5.0仕事の集まりのために注文しました。年配のかたが多くお魚のお弁当が食べたいとのリクエストがあったため注文しました。時間どおりに届けていただき、お届けくださったかたの感じも大変良くお願いしてよかったと思いました。コストパフォーマンスもよくおすす...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパが高いです。 返信コメントあり
5.0株式会社ZEN
撮影のエキストラ用に注文しました。
極力安くて量が多いお弁当をと思い色々探したところこちらになりました。
結果、とても良かったです。
650円でボリュームがあり、味も美味しく文句ありませんでした。
箱詰めのお弁当は見た目が高見えするので、安...注文内容
-
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグ、ローストビーフとエビが一緒に味わえる贅沢! 返信コメントあり
5.0株式会社アプリオリ
今回は撮影スタッフのためのロケ弁としてオーダーしました。20代から60代までの年齢層の全員から内容、味つけ、盛り付けなど大好評でした。撮影で疲れたスタッフを労う意味で、なるべく美味しいお弁当を用意するよう心掛けていますが、今回はエリアの関係...
注文内容
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
量質共に大好評でした 返信コメントあり
5.0とりあえず大満足です。
今回は女性も男性も食べましたが、ハンバーグ、エビマヨ、ローストビーフなど、人によって好みは違いますが、総じて好評でした。
他にも種類があるのでそれも気になっています。
量質共に大好評でしたので、また利用させていただき...注文内容
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム・味共に高評価だったお弁当 返信コメントあり
5.0株式会社 丸和運輸機関
30代後半から60代までの男性での会議弁当として注文をしました。
不評は一切なく、魚がメインに見えたがお肉もたくさん入っていてとても美味しくいただきましたとのことでした。
配達も時間通りで安心しました。
キビキビした方だったようで取り扱いも...注文内容
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
エビマヨ 美味 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文させてもらいました。
見栄えもよく、味のどのおかずも美味しく会議参加者の人からお褒めの言葉を頂戴しました。
たまたま会議欠席の人がでて注文者本人(私)もお昼に頂きました。
エビマヨが最高に美味しかったです。
白ごはん...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おいしいと好評でした! 返信コメントあり
5.0一般社団法人 きらめく5S学校
毎月利用させてもらっていますが、埼玉県だと送料がかかるので利用店舗が制限されてしまいます。せめてもう少し送料が安ければと思うお店が多いです。
注文内容
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点 返信コメントあり
4.0大変お世話になりました。
タイトなスケジュールでしたが、とてもスムーズにご対応頂きました。
味もボリュームも、種類別もきちんとしていてとても良かったです。
一点お弁当の包装で少し湿っていた物がありました。先生にお出しするのでそれは少...すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全22件