昼の忙しい中でブースまでもってきてくださり感謝!
5.0
有限会社フィルターインク
まい泉さんのお弁当は、1日目はまい泉さんがいいというスタッフのリクエストがありお願いしています。ボリュームもしっかりあり、最後までおいしく食べられます。安心して頼めるお弁当だと思います。配達のスタッフの方も慣れていましてとてもスムーズにうけとれました。
- 口コミへの返信
有限会社フィルターインク
まい泉さんのお弁当は、1日目はまい泉さんがいいというスタッフのリクエストがありお願いしています。ボリュームもしっかりあり、最後までおいしく食べられます。安心して頼めるお弁当だと思います。配達のスタッフの方も慣れていましてとてもスムーズにうけとれました。