4.67

4786

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やかで美味しかったです!

5.0
  • 東京都江東区冬木
  • 2025/12/23

ずっと気になっていた亀戸升本さんのお弁当を初めて注文しましたが、大満足でした。色どり鮮やかでおかずの数も多く、男女関係なくメンバー皆さんに喜んでいただけました。配達員さんも時間どおりに問題なく持ってきてくださり、とても丁寧にご対応いただきました。また利用したいです!

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 今回はじめて、こちらの店舗をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。 当日の、お時間通りの配送がお客様のお役に立てましたこと、また、配送員の対応についてもお褒めの言葉を賜り、感謝いたします。 さらに、鮮やかな彩りや豊富なおかずに、どなた様も喜んでいただけたと伺い、嬉しく存じます。 そして、一品一品が丁寧に作られていると感じられ、どれも美味しく召し上がったとのこと、何よりでございます。 再びのご利用についてもお声をくださり、ありがたく存じます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】

    1,458円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】

    おかずの味付けが全体的にしっかり目でしたが、冷めた状態で食べるためちょうどよく、どれも美味しく頂きました。ひとつひとつ丁寧に作られていることが感じられ、ぜひまた食べたいと思わせられるお弁当でした。