冷めても美味しい「エコ」弁当
東京農業大学造園科学科
容器のパッケージが変更。分別収集が簡単なエコ使用に。味もさることながら、こうした環境に配慮した企業の姿勢は素晴らしい。
味は勿論満点です。辛麹が本当に辛ので、辛いのが苦手な方は注意が必要です。注意書きがありますが、ちょっと小さいかもしれません。
- 口コミへの返信
注文内容
-
武蔵野【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
皆さん一様に「美味しい」の連発。時に卵焼き。彩りよく味付けは下町的でしっかり目ですが、しょぱい塩辛いではなく、正に濃厚な味付け。六個の仕切りに綺麗にまとまっているので蓋を開けたときの楽しみがある。