4.73

4758

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつもの安定した美味しさのお弁当です

5.0
  • 東京都渋谷区道玄坂
  • 2026/02/19

何度も購入しています。配送も時間前に届き全く問題ありません。コスパも良く、お弁当のボリュームもあって男性でも満足できると思います。またどのお弁当にもついてくる辛いお醤油タレは確かにすごく辛いけど癖になる美味しさで病みつきです。また必ず注文します。いつもありがとうございます。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、大変光栄に存じます。 これまでにも、こちらの店舗のお弁当をご注文くださっているとのこと、日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。 また、配送に関するご状況もお知らせいただき、誠にありがとうございます。 ご注文いただいた「すみだ川あさり飯」は、今回も安定の美味しさとお褒めにあずかり、ご期待に添えるお届けが叶いましたこと、何よりと存じます。 献立のバランスも良く、とくに「亀辛麹」は、癖になる味わいとのお言葉を頂戴し、お客様のお口に合いましたこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 ボリューム感についてもご評価を賜り、皆様のおもてなしの一助を担えましたのなら、幸いでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいりますので、再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】

    1,458円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】

    何度も購入しています。今っぽい写真映えするおしゃれなお弁当ということではないかもしれませんが、どのおかずも安定の美味しさで全体バランスの取れた満足できるお弁当だと思います。必ず付いてくる辛いお醤油タレは確かにすごく辛いけど癖になる美味しさで病みつきです。また必ず注文します。いつもありがとうございます。