リピート注文しました。
4.0
社内会議(ランチミーティング)に利用しました。
年に3・4度、その様な機会があり、その度にくるめしを利用させて頂いています。
度々利用させて頂いた中で「いままでのお弁当の中で、升本さんのお弁当が美味しかったよね」という話になり、今回初めて2度目の注文をさせて頂きました。
二度目の注文でも、とても満足感の高いお弁当でした。
- 口コミへの返信
社内会議(ランチミーティング)に利用しました。
年に3・4度、その様な機会があり、その度にくるめしを利用させて頂いています。
度々利用させて頂いた中で「いままでのお弁当の中で、升本さんのお弁当が美味しかったよね」という話になり、今回初めて2度目の注文をさせて頂きました。
二度目の注文でも、とても満足感の高いお弁当でした。