豪華なお弁当でした。
会議用に用意しましたが、豪華で満足のいくものでした。皆さん喜んでいたたけました。
ただ配達時刻が30分遅れ、食事時間がなくなってしまいました。時間の前倒しは対応ができますが、遅れは困ります。お店と注文場所で距離のある発注であったことが問題でした。近い方は良いお弁当なのでオススメします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
華だより【3/1~3/31】
2,376円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
容器の外から見た目も重量感があり、豪華なお弁当です。写真の内容と相違ありません。おかずの味付けも良く品数も多いです。ご飯はお弁当の左下のみで、あとはおかずが彩り良く詰められています。とても全体にまとまりのあるものでした。