どれも美味しかった!
時間通りに配達してもらい、とても助かりました。初めてネット予約しましたが、注文しやすかったです。ミニの量が心配でしたが、女性の集まりには、ちょうどよかったです。思っていた以上に、おかずがたくさん入っていて、どれも美味しかったです。他の種類も、ミニバージョンがあるといいなあと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ミニすみだ川【2/28まで納品可能】
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ミニですが、たくさんの種類のおかずが入っていて、どれも味がしっかり付いており、美味しくいただきました。食べ応えが十分ありました。女性の集まりなので、デザートも食べたいので、ちょうどよいボリュームでした。ありがとうこざきました