- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前16:00
-
- 配達時間
- 8:30~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 15,000円~65,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全82件
-
彩りが良く美味しかったです 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 食堂のお弁当
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市中川区昭明町
- 2026/06/01
食堂のお昼の弁当として利用させていただきました。ゴールデンウイーク明けで
利用日まであまり時間がありませんでしたが、注文も簡単にでき、当日も時間通りに配送してもらえました。
お弁当はきれいな彩りで、中身のバランスも味もよく、みなさんに好評で...注文内容
-
950円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
松阪牛がお手頃にたべることができました。 返信コメントあり
4.0学生と教員の意見交換会用のお弁当として注文しました。松浦商店ということで、よく名古屋駅や金山駅でみるおみせのため安心して注文することができました。当日の配達についても、こちらの注文した時間内に適切に配達されました。梱包等も問題ありませんでし...
注文内容
-
1,630円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
確認の電話もあり、配達の方も丁寧でした。軽食としてちょうど良い内容でした。 返信コメントあり
5.0年代の幅広い人たちへの軽食として提供しました。おにぎりだけでは寂しいですが、少しおかずもあり、割り箸と共にお手拭きなどもついていたので、とても助かりました。配達先がわかりにく場所でしたが、お電話いただき、配達していただきました。ありがとうご...
注文内容
-
450円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
幅広い年齢層でも満足できたと思います 返信コメントあり
4.5休日出勤のお昼ご飯として手配しました。食べる人が20代から60代までと幅広い年齢層だったので、幕の内を選びましたが好評でした。写真で見るより少しおかずがさみしく見えましたが、どのおかずの味付けも良かったです。ただ、20 代には物足りなかった...
注文内容
-
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩り鮮やかでみなさんに喜んでもらえました 返信コメントあり
4.0大会の役員用にお弁当を用意しました。
いつもは1種類だけでしたが、たくさん美味しそうなのがあったので4種類頼んでみました。
役員の皆さんも選ぶ楽しみが追加されたということで大変喜んでもらえました。
全体的に満足してもらえましたが、ご飯がすべ...注文内容
-
1,150円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,100円(税込)
1.0- ボリューム:2.0
- コスパ:1.0
- 彩り:1.0
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りがきれいで、味もよかったです。 返信コメントあり
4.5歓迎会用のお昼の弁当として利用させていただきました。利用日まであまり時間がありませんでしたが、時間が注文や変更も簡単にでき、当日も時間通りに配送してもらえました。
お弁当はきれいな彩りで、中身のバランスも味もよく、みなさんに好評でした。お茶...すべてのコメントを見る
-
設定時間の頭に配送されたのと、ビル23階まで運んでいただいたこと。 返信コメントあり
3.0株式会社クオラス
名古屋地区イベントのお弁当ではじめて注文しました。
サイト利用もスムーズでした。
ただ、個数が少ないからか配送費無料が少なく、選択肢がすくなかったです。すべてのコメントを見る
-
コスパはそこそこ 返信コメントあり
3.0せっかく名古屋だから味噌カツを食べたいとの意見があってこちらにしました!
私は鳥めしのものをいただきましたが、ご飯の味が薄く少し硬かったかも、、、
副菜が思ったよりは多かったのが救いでした!
箱が豪華そうに見えるのは良いですね!
バイトさん...注文内容
-
930円(税込)
2.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.0
- 彩り:2.5
- 味:2.0
-
1,080円(税込)
2.5- ボリューム:3.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
配達が早く安心できました 返信コメントあり
5.0配達が時間よりも早く安心できました。段ボール箱にきちんと入れられており、中身が崩れているなどのトラブルもありませんでした。お箸やお手拭きなども人数分間違いなく入っており、みんなで手にして楽しい時間を過ごすことができました。また利用したいと思...
注文内容
-
1,430円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
見た目が綺麗で、見た感じより量も十分でした 返信コメントあり
4.0社内研修用で利用しました。
まず、1種類ごとの注文個数制限がなく助かりました。(講師と受講生で種類を変えたいため)
今回初めて注文させていただきましたが、駅弁で有名ということもあり、お店を知っている受講生も何人かいました。
見た目は写真通り...注文内容
すべてのコメントを見る
-
とりごぼう御飯の味付けが良く美味しくいただけました 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として注文しました。時間通りに到着し、配達時の連絡や対応もとても丁寧でした。男性が多い会議体であったため、お弁当の量が心配でしたが、特に少なく感じず、味付けも丁度よくおいしくいただけました。また機会があれば注文したいと思います...
注文内容
-
1,130円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
この値段でひつまぶしのお弁当を食べることができ、満足です。 返信コメントあり
5.0合宿用のお弁当を注文しました。県外の方が多く、愛知の名物を食べてもらいたいと思い、お弁当を吟味していたところ、この値段でひつまぶしが食べられるのを見て注文させていただきました。皆さんには事前に告知をさせていただき、期待値が高かったのですが、...
注文内容
-
2,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパが良く、美味しかったです。 返信コメントあり
5.0演奏会前の軽食として注文しました。普通のお弁当を頼むほど量は要らなかったのでちょうど良いサイズでした。コスパも良く、美味しいおにぎり弁当で皆さんにも好評でした。配達の場所が分かりづらかったのですが、事前に到着時連絡を頼んであり、そのように対...
注文内容
-
450円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
2色のご飯に惹かれました 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: 日常昼食
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市中村区岩塚本通
- 2026/01/21
好みがわからない上司がいたので、幕の内を頼みました。
色々なお弁当屋さんが幕の内を出す中で、ご飯が2色あるのが目を引いて、他とは違うなと思いました。ゆっくり時間があるランチだったので、量もある程度有り、満腹感と満足感大アリのお弁当でした。そ...注文内容
すべてのコメントを見る
-
おかずが多過ぎることもなく、皆さんに好評でした 返信コメントあり
4.0天白区シニアクラブ連合会
駅弁の由緒ある名店に、今回のスタッフ弁当を注文しました。講演会の準備スタッフへのお弁当で、スタッフは全員高齢者であるので、豪華なお弁当だと「美味しいけど食べ切れない」とよく言われます。今回は量が多過ぎることもなく、美味しい味付けに皆さんに喜...
注文内容
-
1,130円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めてももちもちの美味しいごはん。 返信コメントあり
4.0参加者の急な変更(開催2日前)にも対応してもらえるサイト。サイトを支えて下さる参加店舗のお陰で今回無事にイベント当日にお弁当を届けていただくことができました。
参加者のご飯を食べたときに思わず漏れた「ごはん美味しい!」という声に頼んで良か...すべてのコメントを見る
-
時間通り来ていただき味も問題ありませんでした 返信コメントあり
4.0スタッフ弁当として利用させていただきました。
料金に対して、味やボリューム等問題ありませんでした。
特に持ち帰りがしやすかったのでゴミが出にくいのが評価できると思います
また受取時や電話での対応もご丁寧に対応していただき安心できました。
機...注文内容
-
450円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全82件