- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~18,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~40件の口コミを表示 / 全986件
-
鯛めし絶品! リピートしたいお弁当 返信コメントあり
5.0株式会社KADOKAWA
いつも社内会議、ランチMtgの際に利用させていただいております。
今回も、電話口のご担当者が大変感じが良く、対応がとてもよかったです。
WEB予約でも良いのですが、電話での予約の方が安心感があり、いつも利用していています。
今後も是非利用し...注文内容
-
1,728円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お味は間違いなし! 返信コメントあり
5.0終日会議の昼食時にお出しいたしました。お昼の時間は1時間ほどでしたが、おいしいお弁当をいただけてリラックスできたと言われました。事務局としても、明治座さんのお弁当は見た目も華やかで、容器もしっかりしてるし、そしてなによりお味には間違いなく好...
注文内容
-
1,944円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めていてもおいしかったです! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都文京区千石
- 2026/03/16
明治座さんのお弁当で、ひな祭りのお祝いをしました。到着時間が17:00〜18:00だったのですが、5分早い到着だったので、時間内に届けていただけたらありがたかったです。味は、冷めていても美味しくいただけました。思ったより、量は少なめだったの...
注文内容
-
1,728円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
1,728円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
女性の会食参加者に大好評でした。 返信コメントあり
5.0こどもトイロ
女性参加者の多い会食でした。
見栄えする料理と丁度よい分量でした。
明治座内での食事と同じ味合いと参加者が述べ皆様と美味しく頂きました。
宅配時間も配置担当者も容器回収も万全で助かりました。
次回も発注致したく思いました。
注文内容
-
平安[回収容器]
2,376円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当なら「くるめし」さんです。 返信コメントあり
4.0一般社団法人佐藤康行研究所
いつもありがとうございます。
多い時は月に3回程、利用させていただいております。
「くるめし」さんは、豊富な中からお弁当を選べていいですね。
リーズナブルで飽きが来こず、味も安定していて大満足です。
無くてはならない存在です。
引き続きよ...注文内容
-
1,296円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
穴子がめちゃめちゃ美味しい 返信コメントあり
5.0会社の組合の集まりがあった為、こちらのくるめし弁当をご利用させていただきました。
非常にコスパの良いお弁当が時間通りに配達されて、彩り等も非常に良く、参加者の皆様にも非常に評判が良く、とても助かりました。
機会があれば、またぜひ注文させ...注文内容
-
1,728円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
明治座の安心感! 返信コメントあり
4.5会議の際のお弁当として利用しました。
会議参加者の年齢層は高く、説明しなくても皆が知ってる明治座!抜群の安定感と安心感でした。
お弁当箱の中に箸が入っているため、楽に配膳することが出来ました。
会議出席者からも好評で残食も少なかったです。定...注文内容
-
1,944円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
美味しさ満載 返信コメントあり
4.5女子会の集まりで使わせていただきました。3種類のおにぎりはどれも美味しくボリュームも満点でした。
おかずも色とりどりであきのこない感じでみなさま堪能されました。特に煮物の味付けは抜群でたべてほっこりしました。そして最後のデザート、わらび餅も...注文内容
-
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
スムーズな配送で安心して利用できました。 返信コメントあり
4.02回目の利用です。スムーズな配送で安心して利用できました。また、少量の注文にも関わらず、送料無料で利用できるのも大変助かりました。
中身は、彩りも良く、自身では食べていませんが、男性、女性問わず気に入っていただけるお弁当と思いました。デザー...注文内容
-
1,728円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お吸い物付きが本当にうれしい 返信コメントあり
5.0昨今、お吸い物付き弁当がなかなかありませんので、たいへんありがたいです。やはりお吸い物があるとお弁当の格が上がる気がします。そのうえで、おかずも上品でおいしいこのお弁当は、年に1回の特別な会議に欠かせないものとなっております。来年もよろしく...
注文内容
-
1,728円(税込)
3.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
彩もボリュームも大好評でした 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として注文しました、年齢、性別問わず好評で、特に焼き魚が大変美味しかったと感想を頂きました。明治座といえば、名前を認識している方も多くお弁当からヒトネタ盛り上がりを見せることも期待でき、実際にそのような展開もありました。是非ま...
注文内容
-
1,728円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
バランスの取れた素敵なお弁当でした! 返信コメントあり
5.0来客用のお弁当としてお願いしました!何度かお願いした事はあるのですが、さすが明治座と感じる安心感があります。
サーモンの西京焼きはふっくら柔らかく、味噌の甘みとコクがちょうどよくてご飯が進みます。煮物や副菜もやさしい味付けで、全体のバランス...注文内容
-
1,566円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
女性にちょうどいい量です 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として発注しましたが、配達は時間通りでスタッフの対応も丁寧で、とても安心感がありました。
品質や見た目を重視する会議や来客用のお弁当としておすすめできるサービスです。注文内容
-
1,566円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ最高!と思います 返信コメントあり
5.0講習会用のお弁当として、当団体では定番になりつつあります。東京を感じさせる、可愛い包みで、地方から講習にいらっしゃる方には特に、開ける前から嬉しいと思います。もちろん、彩りも味も大変満足です。いつも時間通りに丁寧にご対応いただいており、あり...
注文内容
-
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
蓋を開けたときの喜び 返信コメントあり
4.5会議用のお弁当として注文しました。彩り・配置が美しく、蓋を開けた瞬間笑顔になりました。お味はもちろん言うまでもありません。明治座さんは以前も他のお弁当を注文したことがあり期待していましたが、期待以上でした。また、くるめしさんからは注文してか...
注文内容
-
1,728円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お届けの際も丁寧でした 返信コメントあり
4.5定番というより安心感のあるお弁当を頂戴したイメージが強いです。お手元が中に入っていることを、配達時に申し添えて頂いた点は非常に有難く感じました。お弁当の箱がもう少し強めの資材を使ってあるとより安心する方もいらっしゃるかもしれません。ehe和...
注文内容
-
1,566円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
まさに明治座での観劇の時にふさわしいお弁当 返信コメントあり
5.0新年会の時に頼みました。
見た目もお上品で、お味もお上品で、
まさに明治座で観劇をする時にふさわしいお弁当だと思いました。
お着物でいただきたいくらい、和の雰囲気を感じました。
デリバリーでこのような格式高いお弁当を頂けるのは、ありがたい限りです。注文内容
すべてのコメントを見る
-
配送の方の対応が非常に良かったです 返信コメントあり
4.0海風の街管理組合
マンション理事会の来客用のお弁当を注文しました。他の店舗が軒並み送料無料になる最低注文金額を以前よりも高く設定するのに比べて、明治座さんは6000円でしたので注文しました。お弁当の容器もかなり立派で、見た目は文句無しです。お味の方も大変好評...
注文内容
-
1,728円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
明治座さんのお弁当は、純和風で彩も美しく品のあるお弁当として人気が高いです。 返信コメントあり
5.0東日本橋形成外科皮ふ科
毎週恒例のランチ会用のお弁当として注文させていただきました。時間通り、丁寧な配達、領収書納品書をむき出しで持参される店舗も多いですが、丁寧に封筒に入れていただきありがたいです。職員には食材としてよい物、見た目にも美しい物、心が休まるようなお...
注文内容
-
1,566円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,728円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
21~40件を表示 / 全986件