4.33

15

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めても美味しいカレー

5.0

株式会社帯三京 タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン

  • 東京都立川市緑町
  • 2025/10/24

今回初めてカレーのお弁当を注文しました。
いつものお弁当と目先が変わりスタッフから大変好評でした。
味もとても美味しくて「ここのイベントはお弁当が美味しい」と初めてイベントに参加したスタッフさんからも褒められました。
担当としても大変嬉しかったです。
冷めても美味しくて、スパイスが効いているけれど、辛すぎないので誰もが楽しめるカレーでした。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、お味や目新しい内容により、皆様からお褒めのお言葉をいただくことができ、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 加えて、「バターチキンカレー」の彩りの良さや、「キーマカレー」がご好評をいただけた点をお知らせくださり、大変参考になります。 さらには、誰もが楽しめる味わいとのこと、お料理の印象が思い浮かぶご感想を頂戴し、感謝申し上げます。 お届けしたお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【彩り野菜】バターチキンカレー

    お味はスパイシーだけれど辛すぎず、甘めなカレーでした。 野菜の色とターメリックライスの黄色で彩りも綺麗でした。 冷めても美味しくて、配達後すぐに食べられないスタッフもいるので大変良かったです。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【彩り野菜】キーマカレー

    私自身はこちらは食べてないのですが(チキンの方をいただきました)キーマを食べたスタッフからも高評価でした。 バターチキンとキーマを半分ずつ発注して、好きな方を選んで食べられたのも満足度に繋がりました。