- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前13:00
-
- 配達時間
- 3:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 12,000円~38,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全21件
-
二段のお重に入っていて、見ためもかわいらしかったです。 返信コメントあり
4.5ランチ歓迎会に利用させていただきました。くるめしサイトから注文する方法が簡単でしたし、当日は時間通りに届けていただいてありがたかったです。
お値段も手ごろだったのですが、もう少し量があるといいかな…と。見ためがかわいらしく、ごはんも主菜も美...すべてのコメントを見る
-
二段のお弁当は楽しみです! 返信コメントあり
4.0瀬戸病院
新入職者歓迎会で使用しました。メインはお肉、そして華やかなお弁当が良いと思いドンピシャなお弁当でした!みんなお弁当を開けた時、ウワーッ綺麗や美味しそうなどの声が上がり、こちらにお願いして良かったなーと思いました。お茶も一緒に届き、助かりまし...
すべてのコメントを見る
-
とても彩り鮮やかだった 返信コメントあり
4.0きよせの街歯科
とっても美味しかった。春を感じられる色鮮やかな弁当だった。かぼちゃはしっかりと味が染み込み、お肉も美味しくご飯がとてもよくすすみました。量もちょうど良く、従業員みんなで並んで食べたがみんな嬉しそうに食べていた。また機会があったら頼みたいと思...
注文内容
-
1,280円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華で華やかなお弁当で好評でした。 返信コメントあり
4.5説明会用で手配させていただきました。とても彩りが華やかで、見た目も豪華な感じで非常に良かったです。また味付けも丁度良く、量も適量でした。参加していただきました方々にも満足していただき、とても美味しかったとのコメントをいただきました。次回も手...
注文内容
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目はよいです。 返信コメントあり
1.0容器回収をお願いしたのですが、すぐにメールがなく、こちらから電話をかけました。年末ということもあり、休暇に入ったため職場から電話をすることができないということがありました。そのほかの対応は、ネット上でできるので、とくに問題はなかったです。容...
注文内容
-
1,280円(税込)
1.0- ボリューム:3.0
- コスパ:1.0
- 彩り:3.5
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が華やかで素敵でした。 返信コメントあり
3.0説明会のお弁当として注文させていただきました。値段は少し高かったですが、見た目が非常に華やかで豪華な感じでした。参加していただいた方にも非常に満足していただき、よかったです。ただうなぎが少し小さいかなと感じました。また機会があれば注文します...
注文内容
-
3.5
- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ふわふわの錦糸卵 返信コメントあり
4.5社内研修で使用しました。前回はメインのおかずが違うものを発注し、とても美味しかったのでリピートしました。一見ボリュームがないように見えるのですが、食べてみるとメインの焼肉とご飯が多く男性でも十分な量だと思います。ふたを開けた瞬間の彩りも綺麗...
注文内容
-
1,280円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく味よく文句無し 返信コメントあり
4.0ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社
医療機関の説明会用のお弁当として注文しました。写真の見た目通り、彩りよくまず目で味わえます。主役のローストビーフは勿論のこと、副菜である卵焼き、カボチャ、里芋が華を添え、五目炊き込みご飯と卵ちりめん乗せご飯もベースとなり、味わいのハーモニー...
すべてのコメントを見る
-
彩り抜群、味抜群 返信コメントあり
4.0ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社
病院での説明会用として注文しましたが、後日感想を伺うと彩り良く、味も抜群とのことでした。特にローストビーフの味わい深さとウナギのコクが良いアクセントとなり、卵やカボチャなどの副菜が盛りたて、刻んだ玉子が散りばめられたご飯にどれも相性抜群との...
注文内容
-
2,860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
うなぎの皮が硬すぎて、全てが台無しに。 返信コメントあり
2.0父の古希を自宅でお祝いした際に利用しました。
以前、私(長女)が、仕事先でこちらのお店のお弁当(3000円程度)を出して頂いたことがあり、美味しくいい印象だったこともあり、
今回利用しました。
豪華なおかずが様々に入っていて皆喜んでいました...注文内容
-
2.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:1.0
-
1,280円(税込)
2.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
写真での印象通りの和風軽食でした。 返信コメントあり
4.0夕食代わりの軽食として発注しました。おにぎりセットには種類あり選択肢が幅広く選ぶときから楽しめました。具もそれぞれしっかりと中まで入っており満足感のあるおにぎりでした。副菜は、がんもの煮物は味がしっかりしみ込んでいて美味しかったです。一番気...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目がおしゃれでした。 返信コメントあり
5.0株式会社グルーヴ
野外でのロケ撮影のケータリングとして注文しました。移動の多いロケでしたので、バスの中で移動中でも食べやすいもので探した所、こちらのおにぎりがニーズにあっており注文させていただきました。見栄えがおしゃれな上に、味も上品で美味しく大好評でした。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
参加者に好評でした! 返信コメントあり
5.0セミナー参加者用のお弁当としてお願いしました。初めての注文で不安でしたが、お願いしていた時間どおりに配達されました。お弁当も箸とお手拭き付きであり、写真どおりキレイな見た目で味も良く参加者に好評でした。また、次回もお願いしたいと考えておりま...
注文内容
-
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も高級で、特別感があってよかったです! 返信コメントあり
5.0職場で注文しました。15個近く頼んで送料が無料になり、精算も簡単で嬉しかったです。届いたお弁当は、包装・箱など外の見た目が綺麗で、特別感のある食事会となりよかったです。味も上品な味わいで、職場など、少し畏まった場で注文するのにもってこいだな...
注文内容
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったと喜んでいただけて大満足です。 返信コメントあり
5.0RANAバレエスクール
発表会のお弁当として注文しました。
とても美味しかったと皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。
ひとつ残念なのが、必ずと指定したところに配達していただけなかったことです。
お弁当が最高なのに、とても残念でした。
会館にご迷惑をおかけしたくな...注文内容
-
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
雨の中遅れずに配達いただけました。 返信コメントあり
4.0部署内の昼食会用に注文しました。ペットのお茶もついていて良いと思います。量的には普通。見かけ少ないかなと思いましたが丁度良い寮でした。ペッケージが高級そうで、味も良かったのでまた注文してもよいなと思いました。配達も時間通りで安心しました。あ...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが華やかで味も美味しく大満足でした。 返信コメントあり
4.5(株)ネクスコ・トール北関東所沢事業部
上司が異動のため昼食会として注文しました。
見た目も味も良く大変満足してもらえました。
また機会がありましたらこちらにお願いしたいと思います。注文内容
-
2,480円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が華やかでランチミーティングの良い華になりました。 返信コメントあり
5.0ランチミーティング用にお弁当を注文しました。見た目も華やかで味も美味しかったです。男性には少し物足りない量になってしまうか不安でしたが、十分満足出来る内容でした。2段に分けられている事で華やかさも増しておりました。また次回も注文させて頂きた...
注文内容
-
1,280円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが綺麗で、皆喜んでいました 返信コメントあり
4.0息子夫婦が来た際に注文しました。
配達時間も希望した通りに届きまし、見た目も連絡彩りが綺麗で、味付けもしっかりしていました。ボリュームもちょうど良く、ちょっとしたお招きの際には良いお弁当だなと思います。
また、次の機会に頼んでみたいお弁当です。注文内容
-
2,860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
コンパクトになっていて、机上に置きやすかった。 返信コメントあり
4.5卒業式の日の職員昼食として注文しました。お祝いの日の昼食として、見た目的にも申し分なく、コストパフォーマンスは良かったと思います。ボリュームは女性の一人前?程度なので、男性には物足りないと感じる人もいるかも知れません。昼食時間をゆっくり取れ...
注文内容
-
1,280円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全21件