口コミどおりボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。
プロジェクトの全体会議のお弁当として利用しました。男性、女性は同数程度、比較的年齢の若いメンバーが多い集まりでしたが、ボリューム満点で、味付けもしっかりしているので、ご飯が進みました。みな満足している様子でした。配達も時間内の早い時間に来てくださり、非常に助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【DX】大人のお子様ランチ!!バラエティ弁当
972円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
しっかりした味付けだったので、ご飯がよく進みました。おかずの種類も多く、食べ飽きることがなく、どんどんお箸が進みます。特に男性に人気でした。ボリュームがあるので満足していただけたようです。
-
当初女性向けにと思って選んだのですが、意外と男性が選んで食べてくれました。お味もしっかりしているようで、ご飯との相性もよかったそうです。色どりもよく、野菜もしっかりとれてよかった。
-
エビチリ・豚の生姜焼き・鶏そぼろ&玉子そぼろご飯メガ幕の内弁当
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
とにかくボリューム満点、おかずもたくさんありますし、ごはんにも2種類のそぼろがしっかりかかっているので、どこをとっても満足でした。女性には少し多すぎるかもしれませんが、お腹いっぱいになれました。
-
イチオシ!鮭カラ弁当
648円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
全体的にしっかりした味付けでどんどんご飯が進みます。副菜もしっかり目のお味になっているので、ごはんが足りなくなるのでは?と思うほどでした。からあげも柔らかく美味しかったです。