彩が豊かです。
本格的な中華の味を手軽に楽しめる、とても満足度の高いお弁当でした。メインのおかずはしっかりとした味付けでご飯が進み、副菜とのバランスも良く、最後まで飽きずに美味しくいただけました。彩りも豊かで見た目にも食欲をそそり、ボリュームも十分。価格以上の価値を感じられるお弁当で、またぜひ利用したいと思えるお店です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
きくらげたまご弁当をいただきました。ふんわりとした玉子と、コリコリとしたきくらげの食感の組み合わせが絶妙で、一口ごとに異なる食感を楽しめました。優しい味付けながらも旨味がしっかり感じられ、ご飯との相性も抜群です。彩りも良く、ボリュームも十分で最後まで美味しくいただけました。本格的な中華を気軽に味わえる、満足度の高いお弁当でした。
-
キャベツや豚肉がシャキッとした食感を残しつつ、甘辛い味噌だれがしっかり絡んでいて、ご飯がどんどん進む美味しさでした。野菜とお肉のバランスも良く、最後まで飽きずに楽しめました。ボリュームも十分で満足感があり、手軽に本格的な中華を味わえる、とても魅力的なお弁当だと感じました。またぜひ購入したいです。