美味しかったです。
4.0
会社のランチミーティング時のお弁当として利用しました。お弁当のお味含め全体的にコスパも良く、時間通りに配送してくれるし、領収書対応もしていただけるので満足です。また利用したいです。ダンボールではなく袋に入れていただけると、ゴミ袋にもなるのでなお嬉しいと思いました。
- 口コミへの返信
会社のランチミーティング時のお弁当として利用しました。お弁当のお味含め全体的にコスパも良く、時間通りに配送してくれるし、領収書対応もしていただけるので満足です。また利用したいです。ダンボールではなく袋に入れていただけると、ゴミ袋にもなるのでなお嬉しいと思いました。