4.53

19

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:00
  • 配達時間
    8:00~17:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    日月
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
nicoバインミー|ベトナム サンドイッチ専門店
  • 特徴
    北海道産小麦を使用し店内で焼いている噛み切れの良いパン
  • こだわり
    ベトナムハムやレバーペーストは厳選した食材で自家製

忙しく働く皆様へ、お店で焼いたパンや自家製の具材を使用して作ったバインミーをお届けします。表面はパリパリなのに嚙み切れも良い理想のバインミーを目指し日々探求!小麦は安心の北海道産小麦を使用し、パクチーは完全有機農法の農園直送のモノを使い、添加物も極力使用しておりません。手軽な包装は外でのロケやイベント会場でのモーニング・ランチに、また差し入れにもぴったりの商品です!

nicoバインミーの商品一覧

カテゴリー:
並び替え:

8件を表示 / 全8

  • 4種類のバインミーを1/3サイズにカットして入れた12個入りのバラエティボックスです。5〜6人前用です。パンは国産小麦粉100%です。懇親会や立食パーティーにご活用下さい。

    ※バインミーは紙を巻いてご提供します。
    ※おしぼり、パクチー、ホットソースの有無をお選び頂けます。
    ※パクチーの有無はご飯の種類のプルダウンよりお選びください。
    ※なしの場合は50円お値引きさせて頂きます。

    4,200円(税込)最低注文数:1

    4.0

    カラフルで見栄えも良く、味もおいしかったです! 男性スタッフは一つだと足りなそうでしたが、とても好評でした。 時間に余裕のある撮影のときはこういう朝ごはんもいいなと思いました!

    • 東京都渋谷区神宮前
    • 2024/02/22
  • 5.00

    2

    サイズ
    やや小さい

    ローストチキンとエビ&アボカドの2種類のバインミーが主役。女性におすすめなヘルシーセット野菜もタンパク質もしっかり取れる組み合わせ。パクチーやホットソースを添えてお召し上がり下さい。朝ごはんにおすすめのセットです!別盛りの国産有機パクチーは柔らかくとても爽やかな香りなのでぜひ挟んでお召し上がり下さい。

    ※パクチーの有無はご飯の種類のプルダウンよりお選びください。
    パクチーあり(0円):バインミーの中にパクチーを入れてご提供します(別添えはございません)。
    パクチーなし(0円):パクチーは使用いたしません。
    パクチー別盛り(+50円):バインミーにはパクチーを入れず、別容器にてご提供いたします。

    1,080円(税込)最低注文数:2

    5.0

    三ツ星ベルト株式会社

    箱を見た時「小さいなぁ」と感じましたが、フランスパンの食べ応えと野菜のシャキシャキ感で満足なボリュームでした。 こちらにはパクチーを入れましたが、エビもチキンもしっかり入っていて美味しかったです。

    • 東京都中央区日本橋
    • 2025/05/23
  • 5.00

    5

    サイズ
    やや小さい

    nicoバインミー人気NO1のセットです!活気あふれるロケやアウトドアイベントにぴったりな一品。ベトナムハムとレバーペーストのバインミーは自家製のハムやレバーペーストを使用。また、エビとアボカドのバインミーは、アボカドとエビの風味が絶妙にマッチ。お好みで別盛りのホットソースをかけてお召し上がり下さい。別盛りの国産有機パクチーは柔らかくとても爽やかな香りなのでぜひ挟んでお召し上がり下さい。

    ※パクチーの有無はご飯の種類のプルダウンよりお選びください。
    パクチーあり(0円):バインミーの中にパクチーを入れてご提供します(別添えはございません)。
    パクチーなし(0円):パクチーは使用いたしません。
    パクチー別盛り(+50円):バインミーにはパクチーを入れず、別容器にてご提供いたします。

    1,080円(税込)最低注文数:2

    5.0

    株式会社P-PULLS

    スタッフの中で1番人気でした!食パンのサンドイッチだと物足りないという声が前からあったので、バゲットタイプのサンドイッチなのがとてもよかったです!またお願いしたいと思います!

    • 東京都中央区京橋
    • 2024/07/22
  • 5.00

    3

    サイズ
    やや小さい

    お肉をしっかり食べたいときにおすすめ!ローストチキンと牛焼肉の2種のバインミーが一度に楽しめる一品。お好みでパクチーとホットソースを加えてお召し上がり下さい。アウトドアイベントやロケに最適な一品です。

    ※パクチーの有無はご飯の種類のプルダウンよりお選びください。
    パクチーあり(0円):バインミーの中にパクチーを入れてご提供します(別添えはございません)。
    パクチーなし(0円):パクチーは使用いたしません。
    パクチー別盛り(+50円):バインミーにはパクチーを入れず、別容器にてご提供いたします。

    1,080円(税込)最低注文数:2

    5.0

    nanabo

    種類が豊富で悩みましたが、バインミーが初めての人もいたので、食べ慣れた味でもあるローストチキンと牛焼肉をチョイス。具の味付けも美味しく、パンとの相性も良く、また忙しい中でも食べやすく、スタッフ一同から大好評でした。

    • 東京都江東区有明
    • 2026/06/07
  • サイズ
    やや小さい

    nicoバインミーの特製牛焼肉とベトナムハム&レバーペーストが楽しめるバインミー2種。牛肉のジューシーさと、レバーペーストの独特の風味が口の中で絶妙に融合します。さらにホットソースとパクチーをトッピングすることで味わいが一層深まります。ロケやイベントのお供に、是非ご利用ください。

    ※パクチーの有無はご飯の種類のプルダウンよりお選びください。
    パクチーあり(0円):バインミーの中にパクチーを入れてご提供します(別添えはございません)。
    パクチーなし(0円):パクチーは使用いたしません。
    パクチー別盛り(+50円):バインミーにはパクチーを入れず、別容器にてご提供いたします。

    1,080円(税込)最低注文数:2

    5.0

    株式会社P-PULLS

    ボリュームもあって、満足のランチになりました!牛焼き肉はしっかりした味付けで、味しっかりめが好きな方も喜んでいました!2種類選べのが嬉しいです。またお願いしたいと思いました。

    • 東京都中央区京橋
    • 2024/07/22
  • 500mlペットジャワティ

    • 商品番号62398

    240円(税込)最低注文数:1

  • 小分け用ビニル袋

    • 商品番号62399

    約3食入りサイズです。

    3円(税込)最低注文数:1

  • ゴミ袋(45リットルサイズ)

    • 商品番号62400

    10円(税込)最低注文数:1

1~ 8 件を表示 / 全 8

nicoバインミーの店舗基本情報

注文締切日時 2日前14:00
配達時間 8:00~17:30
配達時間幅 30分
配達無料金額 6,000円~53,000円
支払方法 現金 / 請求書 / クレジットカード
定休日 日月
ジャンル サンドイッチ / オードブル
インボイス登録番号 T3810622458274
電子発行可 請求書 / 領収書
店舗名 nicoバインミー|ベトナム サンドイッチ専門店
所在地 情報開示をご希望の方は、利用目的を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
運営責任者 情報開示をご希望の方は、利用目的を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
電話番号 050-3820-7208
支払方法 現金 / 請求書 / クレジットカード
配達エリア 東京都 / 神奈川県 / 埼玉県 / 千葉県
変更・キャンセル規定
  • 納品日2日前(13:59まで )0%
  • 納品日2日前(14:00以降 )50%
  • 納品日2日前(20:00以降 )100%

・締切・キャンセル規定ともに定休(月日)を除きます。
※100食以上のご注文は締切・キャンセル規定が異なります。
締切:2日前14:00まで
納品日2日前:14:00以降 100%
※注文キャンセルのみでなく、食数減の場合にも、規定が適用されますので、ご注意くださいませ。
※商品名に締切の記載がある商品に関しましては、変更締切・キャンセル規定ともにそちらに準じます。
※ご注文状況によって早期に締め切らせて頂く場合がございます。

備品・返品規定 ■返品規定
・商品の特性上(食品のため)、お客様都合による返品は受け付けておりません。
・調理・配達には細心の注意を払っておりますが、万一商品に不都合が発生した場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後、ただちに弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・弊社に原因がある場合以外の返品、商品到着後30分以上経過してからの返品申請はお受けしかねますのでご了承ください。
配達規定 お客様のご都合にて、ご指定された時間に商品をお受け取り頂けない場合、追加料金(待機料等)を頂戴したり、場合によっては配達出来なくなる場合がございます。
お客様のご都合で、配達が出来なくなった場合は、キャンセル料が発生いたしますのであらかじめご了承下さい。

nicoバインミーのご利用ガイド(キャンセル規定)

ご注文方法

メニューやランキングからお弁当ラインナップを閲覧していただき、
お気に入りの商品をネットまたはお電話でご注文いただく事ができます。
ネットからは年中無休24時間、お電話は年中無休(平日 9:00~20:00 / 土日祝 9:00~18:00)受け付けしております。

  • ネットでの注文:
    買い物かごに商品を入れて、ご注文ください。
  • お電話での注文:
    050-3820-7208までお電話をお願いします。

変更・キャンセル

トラブル防止のため、お電話もしくはサイト上でのキャンセル受付後、キャンセル確定メール(FAX)の送受信をもって、正式なキャンセルとさせていただきます。 (電話受付時間:平日 9:00~20:00 / 土日祝 9:00~18:00)

納品日2日前:13:59まで キャンセル料不要
納品日2日前:14:00以降 ご注文金額の50%のキャンセル料がかかります。
納品日2日前:20:00以降 ご注文金額の100%のキャンセル料がかかります。

・締切・キャンセル規定ともに定休(月日)を除きます。
※100食以上のご注文は締切・キャンセル規定が異なります。
締切:2日前14:00まで
納品日2日前:14:00以降 100%
※注文キャンセルのみでなく、食数減の場合にも、規定が適用されますので、ご注意くださいませ。
※商品名に締切の記載がある商品に関しましては、変更締切・キャンセル規定ともにそちらに準じます。
※ご注文状況によって早期に締め切らせて頂く場合がございます。

支払方法

現金、請求書、クレジットカードがお選びいただけます。

ポイント

会員登録後にログインしてご注文いただくと下記ポイントが貯まります。

  • ネットからの注文:
    100円で1ポイント(1%)
  • お電話からの注文:
    1000円で3ポイント(0.3%)

貯まったポイントはお弁当の割引にはもちろん、他社のポイント・マイル・ギフトコード・電子マネー・現金などに交換することができます。

nicoバインミーのお客様の声・口コミ(19件)

  • スタッフ全員から「おいしかった!」と言われました。 返信コメントあり

    5.0

    nanabo

    • 東京都江東区有明
    • 2026/06/07

    展示会出展中の昼食として注文しました。有料催事の会場での受け渡しでしたがスムーズに受け取れました。商品はとても大好評! バインミーが初めての人もそうでない人も「おいしかった!」と言ってくれました。パクチーの有無もスタッフ一人ひとりで異なりましたが、個包装の箱に分かるように記入されていて、それぞれが迷うことなく自分の選んだものを食べることができ、慌ただしい展示会の中でも楽しい昼食時間を過ごせました。

    口コミへの返信
    展示会の際に召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 また、当日の配送に関して、滞りなくお受け取りいただけたとのこと、お客様のお手配の一助となりまして、喜びを感じております。 商品につきましては、パクチー有無の表記がお役に立ち、お忙しい中でも楽しいひと時を過ごせたと伺い、何よりでございます。 そして、具材の味付けはパンとの相性が良いとお褒めにあずかり、美味しかったと皆様にご好評であったとのご感想も、大変嬉しく拝読いたしました。 お届けした商品が、活力を支える一助となっておりましたら、幸いに存じます。 これからもより良いサービスの提供を志し、日々邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、一同心より願っております。

    注文内容

    • 5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー2種】ローストチキン×牛焼肉

      種類が豊富で悩みましたが、バインミーが初めての人もいたので、食べ慣れた味でもあるローストチキンと牛焼肉をチョイス。具の味付けも美味しく、パンとの相性も良く、また忙しい中でも食べやすく、スタッフ一同から大好評でした。

  • バインミー 返信コメントあり

    3.5

    (株)内田

    • 東京都新宿区箪笥町
    • 2026/01/15

    サンド・デリが箱の中に綺麗に収まり良かったです。箸とおしぼりも別につき良かったです パンなのでフォークだとさらにおしゃれと感じましたが箸の方がいただきやすいのでしょう。パンもこだわりの材料で お店で毎日焼いていらっしゃるようで良いと思いました。

    口コミへの返信
    勉強会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのお食事におかれましては、盛り付けをご評価くださり、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 加えて、付属品のご用意がお手配のお役に立てましたこと、幸いでございます。 なお、パンの食感や、「トムヤム唐揚げ」、付属品へのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せいただき、深く感謝いたしております。 そうしたなかでも、次回に繋がるお言葉を賜りましたこと、大変ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

    注文内容

    • バインミーランチBOX(エビアボ×ローストチキン)

      1,380円(税込)

      4.0
      • ボリューム4.5
      • コスパ4.0
      • 彩り5.0
      • 3.5
      バインミーランチBOX(エビアボ×ローストチキン)

      何度かいただいていていつもは美味しいですが、今回パンは 外側パリパリでしたが、中もカサカサで全体にかたかったので、食べていて顎が疲れました。唐揚げも下に油がたまっていて全体的に油っぽかったです。いつもは美味しいのでたまたまですね また次回があれば美味しくいただきたいです。

  • パクチー沢山で大満足! 返信コメントあり

    4.0

    キ上の空論

    • 東京都台東区北上野
    • 2025/10/03

    パクチー好きが偶然にもそろったスタッフ陣で、とてもおいしく評判がよかったです。
    パクチーが苦手な方もパクチーなし/パクチー別などいろいろ対応していただけるようで、
    とてもいい配慮がある店だとおもいました。
    量もちょうどよかったです。
    また是非注文したいと思います!

    口コミへの返信
    舞台でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 商品につきまして、皆様のお好みに合わせて選択できる点にご評価を賜り、お礼申し上げます。 「パクチー」に大満足とお言葉を頂戴し、美味しいと評判が良かったとご感想も、大変嬉しく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても、ちょうど良かったとお知らせくださり、とても参考になります。 また、お届けした商品が、至福のひと時をお過ごしいただく一役となりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、一層邁進してまいります。 次の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。
  • ハーフカットされていて食べやすい!! 返信コメントあり

    4.5

    株式会社アマナ

    • 東京都港区海岸
    • 2025/09/25

    バインミーを朝食にずっと注文してみたくて、はじめての注文でした。スタッフからの評判もよく、美味しすぎて3個も食べている方がいました。パクチーを別添えで選択できるのがパクチーがしなしなにもならず、風味も落ちずでとても良いなと思います。また注文したいです。

    口コミへの返信
    撮影現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗のお食事をお目に留めてくださっており、今回のご用命に至りましたこと、一同嬉しく思っております。 そして、ご注文いただいた4種類のお食事につきましては、皆様からの評判も良かったと伺え、何よりでございます。 「ローストチキン」や「牛焼肉」をはじめ、「ベトナムハムとレバーペースト」は、複数個を召し上がる方もいらっしゃったとのこと、お好みに合ったお料理をご提供でき、幸いに存じます。 なかでも「エビとアボカド」は一番人気の献立であったとお知らせくださり、パクチーの風味とあわせて美味しくお召し上がりいただけた様子が伝わってまいりました。 次回のご注文もご検討くださるとのお言葉も頂戴し、心から感謝を申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心から楽しみにお待ちしております。

    注文内容

    • 【バインミー】エビとアボカド

      640円(税込)

      5.0
      • ボリューム
      • コスパ
      • 彩り
      【バインミー】エビとアボカド

      注文した中で一番人気でした!美味しすぎて3個も食べている方がいました。パクチーを別添えで選択できるのがパクチーがしなしなにもならず、風味も落ちずでとても良いなと思います。また注文したいです。

  • それぞれが満足度の高いセットでした 返信コメントあり

    5.0

    (株)内田

    • 東京都新宿区箪笥町
    • 2025/08/29

    画像でみて想像していたよりも満足感が高かったです おなかも一杯になることができました。パンはパリパリ・さっくりして、具材もしっかり入っていました。パンは陽気によって焼き上がりも変わると思うので それも楽しみの一つです。容器も簡単に捨てることができますし、お洒落でした。

    口コミへの返信
    勉強会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 商品につきまして、掲載写真の見た目を上回るほど、満足度が高かったとお知らせくださり、大変参考になります。 パンの口当たりが良く、お時間が経過した際でも美味しくお召し上がりいただけたとのご感想を、興味深く拝読いたしました。 そして、「トムヤム唐揚げ」や「4種の豆サラダ」をご堪能されたご様子も、しっかりと伝わってまいりました。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができ、活力へと繋がりましたのなら、幸いでございます。 また、容器にお洒落とご評価を賜り、お片付けのご負担も軽減する一助となりましたようで、何よりと存じます。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

    注文内容

    • バインミーランチBOX(エビアボ×ローストチキン)

      1,380円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      バインミーランチBOX(エビアボ×ローストチキン)

      癖のないパンが美味しかったです  時間がたっても変わることがなくいただける美味しい物でした。エスニックな唐揚げと、マヨネーズタイプの豆サラダがそれぞれ味が全く違うので、メリハリがあり良かったです。

  • 美味しいバインミー 返信コメントあり

    5.0

    (株)内田

    • 東京都新宿区箪笥町
    • 2025/08/09

    有名なお店の物でずっと気になっていました。自分が今までいただいてきたバインミーとは、パンが違いました。 表面がパリパリで歯切れが良かったです。 少し時間がたってもほとんど変わる事はなかったです。入っている具材も、野菜・メインともにたっぷりと入っているのでお腹もいっぱいになりました。

    口コミへの返信
    勉強会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の商品を以前より気にかけてくださっていたようで、このほどはご縁を賜り重ねて感謝いたします。 口当たりが良く、時間が経過した際でも美味しくお召し上がりいただけたご様子が、しっかりと伝わってまいりました。 そして、具材の種類や量が豊富で、「トムヤム唐揚げ」は暑い季節に最適とお褒めの言葉を頂戴し、何よりと存じます。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができ、幸いでございます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、一同心より願っております。

    注文内容

    • バインミーランチBOX(エビアボ×ローストチキン)

      1,380円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      バインミーランチBOX(エビアボ×ローストチキン)

      バインミーはもちろんの事、デリもどちらもとても美味しかったです。唐揚げはエスニック系で濃い目でこれからますます暑くなり食欲のなくなる夏にぴったりでもありました。

  • 思った以上にボリューミー 返信コメントあり

    5.0

    三ツ星ベルト株式会社

    • 東京都中央区日本橋
    • 2025/05/23

    役員来社時の昼食会にチョイス。
    普段から幕の内弁当が多いようで、少し変わったものをと考えました。
    パクチーの有無などみんなの希望を取るのが大変でしたが役員も喜んでいただきいい昼食会になりました。
    中に入っているなますのような野菜がいいアクセントになりとても美味しかったです。

    口コミへの返信
    役員会で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、皆様とのお食事の場をより楽しいものとするお手伝いができましたようで、嬉しく存じます。 食べ応えのある食感で、お野菜が良いアクセントとなり、ボリュームにも満足されたとのこと、大変参考になります。 そして、「牛焼肉バインミー」や「ローストチキンバインミー」など一品一品美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 また、お届けした商品が、有意義な時間を過ごす一助となっておりましたら、幸いに存じます。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しい商品をお届けできますよう、一層邁進してまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

    注文内容

    • 5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー2種】ローストチキン×牛焼肉

      牛焼き肉がとても美味しかったです。大根のなますと焼き肉の味付けが絶妙で牛焼き肉のみのバインミーでも十分満足できると感じました。 チキンもゴロゴロ入っていて美味しかったです。

    • 5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー2種】ローストチキン×エビとアボカド

      箱を見た時「小さいなぁ」と感じましたが、フランスパンの食べ応えと野菜のシャキシャキ感で満足なボリュームでした。 こちらにはパクチーを入れましたが、エビもチキンもしっかり入っていて美味しかったです。

  • バケットサンドイッチで外国人のお客様も大喜びでした! 返信コメントあり

    5.0

    株式会社P-PULLS

    • ご利用シーン: 会食・接待会食
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都中央区京橋
    • 2024/07/22

    外国人のお客様がいたので、ご飯や食パンサンドイッチではない方が良いと伺い、バゲットタイプのサンドイッチを探していて見つけました!野菜たっぷりでお肉もしっかりあって、お客様もスタッフも大喜びのランチ交流会になりました!パクチーやホットソースが別物なのも助かりました!

    口コミへの返信
    大切なご賓客のおもてなしを、くるめし弁当を通じてご注文いただき、誠にありがとうございます。 お客様がお探しの条件と合致し、このほどのご注文に至りましたこと、嬉しく感じております。 ご注文のお品につきましては、皆様に喜んでいただけ、何よりでございます。 あわせて、「エビとアボカド」は食感も含めてご堪能された様子が伝わりました。 また、「牛焼肉×ベトナムハムとレバーペースト」は味付けがしっかりしているとのこと、ご注文を検討される方々も参考になるかと存じます。 加えて、「ベトナムハムとレバーペースト×エビとアボカド」は一番人気であったとお知らせくださり、喜ばしい限りです。 さらに、丁寧な包装をはじめ、パクチーやホットソースが別添えである点にもご評価を賜り、恐縮でございます。 そして、再度のご利用もご検討くださり、感謝申し上げます。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができることを、一同楽しみにお待ちしております。

    注文内容

    • 【バインミー】エビとアボカド

      640円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー】エビとアボカド

      国産小麦粉100%や食材が自家製との事だったので、お店をSNSを調べたら、ちゃんと作る工程など投稿されていて安心しました!エビがぷりぷりで美味しかったです!また頼みたいと思います!

    • 5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー2種】牛焼肉×ベトナムハムとレバーペースト

      ボリュームもあって、満足のランチになりました!牛焼き肉はしっかりした味付けで、味しっかりめが好きな方も喜んでいました!2種類選べのが嬉しいです。またお願いしたいと思いました。

    • 【バインミー】ベトナムハムとレバーペースト

      540円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー】ベトナムハムとレバーペースト

      半分サイズでこの値段は初めは高いかと思いましたが丁寧な包装と小分けのパクチーやホットソースで、軽食として使い勝手が良かったです。サラダは会社の福利厚生で用意したので、少食の方には喜ばれました!

    • 5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー2種】ベトナムハムとレバーペースト×エビとアボカド

      スタッフの中で1番人気でした!食パンのサンドイッチだと物足りないという声が前からあったので、バゲットタイプのサンドイッチなのがとてもよかったです!またお願いしたいと思います!

  • 喜ばれました! 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都港区白金
    • 2026/03/16

    バインミーの朝ごはんは初めてで嬉しいと言っていただけました。量も少ないかなと思いましたが、お昼もあるので結果的にこのくらいがちょうど良さそうだなと思いました。バインミーのラッピングペーパーが可愛くて朝から気分が上がりました。想像以上に好評でした!

    口コミへの返信
    ご朝食のお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、初めて召し上がる方からもご好評のお声をいただけたとお聞きし、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、可愛らしい包装をお褒めに預かり、早朝からお仕事に励む皆様のお気持ちが高まるご提供となりましたこと、何よりでございます。 さらに、適度なボリュームでありましたことや、「牛焼肉」が皆様から人気である点をお知らせくださり、大変参考になります。 そして、お好みに合わせてお召し上がりいただけるご提供内容についてもお言葉を賜り、快適なお食事の時間をお過ごしいただけた様子が伝わってまいりました。 これからもお客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただけますと幸いに存じます。

    注文内容

    • 【バインミー】牛焼肉

      540円(税込)

      5.0
      • ボリューム4.5
      • コスパ4.5
      • 彩り5.0
      • 5.0
      【バインミー】牛焼肉

      朝から重いと辛いかなと思いましたが意外と牛焼肉が人気でした。エビアボカドを多めにしましたが、牛焼肉を多くしても良かったかなと思いました。パクチー別盛りでソースも自分でかけられるのが良かったです。

  • バインミーが入った箱が可愛い! 返信コメントあり

    3.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都港区南青山
    • 2025/08/13

    懇親会で使用しました。バインミーが入った箱が可愛く、女性に人気でした。
    パンが時間が経つと固くなってしまうのか、気になりました。

    口コミへの返信
    懇親会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、ありがとうございます。 商品につきまして、可愛らしい容器が人気を集めたと拝読し、大変うれしく思っております。 「牛焼き肉のバインミー」と「ローストチキンのバインミー」はご想像以上のボリュームとのこと、何よりと存じます。 皆様とのお食事の場を、より楽しいものとするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 なお、パンについて頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 これからも、大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 ぜひ次回もご用命いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

    注文内容

    • バインミーランチBOX(チキン×牛焼き肉)

      1,380円(税込)

      3.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ3.0
      • 彩り5.0
      • 4.0
      バインミーランチBOX(チキン×牛焼き肉)

      チキンと牛肉の二種類が入って想像以上にボリューム満点でした。

口コミ一覧はこちら(19件)

×