日本橋 板前弁当 ほし野|自慢のだし巻き天ぷら

ニホンバシイタマエベントウホシノ
4.53

45

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~49,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点で好評でした

4.5
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2026/02/26

コンパクトな箱でしたが、ずっしりと重量があり、前面にぎっしり詰まったお弁当でした。見た目も彩り良く、複数のおかずが一面に見えて豪華でした。メインも大事ですが、副菜の豊富さも決め手となりました。男性中心の会議でしたが、皆さんご満足いただけたようで残した方は0でした。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、ボリューム感のある献立とお褒めにあずかり、皆様のお腹をしっかりと満たせるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 主菜はもちろんのこと、副菜の種類が豊富な点をご評価くださり、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 さまざまな種類の献立により、豪華さを感じられたと伺え、ご期待に添えるご提供になったとお見受けし、私どもも嬉しく存じます。 こちらの店舗では、他にもさまざまな種類の献立をご用意しておりますので、次回ご注文の際にはぜひ、色々とお目を配っていただけますと幸いです。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、またの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    鶏の照り焼き【盛り沢山弁当】

    隙間なくぎっしりおかずが詰まっており、とても豪華な印象でした。食べ応えも申し分なく、男性にも向いていると思います。また違うメインのお弁当も頼んでみたいと思います。