だしの風味が感じられる上品なお弁当でした
会議用のお弁当として注文しました。おかずの種類が多く、見た目もきれいで開けたときの印象が良かったです。全体的に上品な味付けで、特にだし巻き卵の天ぷらが珍しく、だしの風味もしっかり感じられて美味しかったです。ボリュームもちょうどよく、最後まで飽きずにいただけました。機会があればまた注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏の竜田揚げに甘酢の味付けがよく合っていて、ご飯が進む美味しさでした。お肉もしっかり入っていて食べ応えがあり、野菜のおかずも入っているので全体のバランスも良かったです。見た目もきれいで、ランチとしてちょうどよいボリュームでした。また機会があれば注文したいです。
-
鯖の竜田揚げは外側が香ばしく、甘酢の味付けでさっぱりといただけました。鯖もしっかりボリュームがあり、ご飯との相性も良かったです。副菜もいろいろ入っていて、味の変化を楽しみながら最後まで美味しく食べられました。全体的に満足感のあるお弁当でした。