彩よかったし、バラエティにとんでました
5.0
株式会社SOL
役員会後の懇親会で利用しました。冷めても美味いと評判で、リピートしておりました。特に特別なワインを用意していたため、洋風オードブルは相性も良く何回もリピートしました。直前まで人数がわからない時もあり、ギリギリでも対応くださるので助かりました。
- 口コミへの返信
株式会社SOL
役員会後の懇親会で利用しました。冷めても美味いと評判で、リピートしておりました。特に特別なワインを用意していたため、洋風オードブルは相性も良く何回もリピートしました。直前まで人数がわからない時もあり、ギリギリでも対応くださるので助かりました。