私の大好きなお弁当のひとつです
研修用のお弁当としてお願いしました。実は私はのり弁が好きではなく、安いだけのイメージだったのですが、それが覆されたお弁当です。あまい海苔に少し味が濃いめのおかずが載っていて、とってもご飯とよく合うお弁当です。また、それだけじゃなく、おかずの種類が多いところも好きなポイントです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
国産鶏の八丁味噌漬け焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当
1,150円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
大好きなお弁当です。八丁味噌につけた鶏肉とご飯は相性バッチリで、とってもご飯が進みます。また、一緒に乗っているつくねやちくわも美味しく、食べ飽きません。少し女性には量が多いかもしれませんが、大満足の一品です。
-
大好きなお弁当の1つです。豚の生姜焼きとご飯は相性バッチリで、とってもご飯が進みます。個人的には甘めの生姜焼きなのも好きなポイント。また、一緒に乗っているつくねやちくわも美味しく、食べ飽きません。
-
大好きなお弁当の1つです。甘塩銀鮭とご飯は相性バッチリで、とってもご飯が進みます。他のおかずもご飯が進むものがたくさん入っています。ご飯は多めではありますが、食べ飽きない、ザのり弁です。