4.39

1523件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味付けしっかりめで疲れた体に嬉しいお弁当でした

4.5
  • 東京都中央区銀座
  • 2025/08/26

20〜30代のスタッフの多いスタジオ収録現場のお弁当として依頼しました。
連日張り詰めた長時間勤務で疲れていたスタッフに味付けしっかりめのお弁当が喜ばれてました。
おかずは量も種類も多く、一品一品美味しくて大満足です。
ボリュームも想像以上に結構しっかりめでした。

口コミへの返信
スタジオ収録現場でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、豊富なおかずのご用意や、しっかりとしたボリュームにより、皆様のお腹を満たせましたこと、何よりでございます。 加えて、大満足との力強いお言葉を頂戴し、私どもといたしましても嬉しく存じます。 このほどのお食事により、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 また、味付けに関するお声は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    人気No.2 豚の生姜甘だれ焼きと鶏つくねの醤油照り焼き海苔弁

    海苔弁である事を忘れる程、おかずがボリューミーでおいしかったです。 味付けは濃いめなので野菜などさっぱりしたものを食べたい場合は合わないかもしれないです。 ボリュームも想像以上にしっかりで大変満足しました。 賞味期限が納品から2時間目安なので、早めに食べられない現場には不向きかもしれません。