みなさんに好評でした
4.5
スタジオ撮影のお昼ごはんとして利用させてもらいました。女性が多めの現場です。シャケと生姜焼きの2種類を半数ずつ注文し、どちらも人気でしたが、シャケのほうがなくなるのが早かったです。他にも美味しそうなお弁当があったのでまた機会があればお願いしたいです。
- 口コミへの返信
スタジオ撮影のお昼ごはんとして利用させてもらいました。女性が多めの現場です。シャケと生姜焼きの2種類を半数ずつ注文し、どちらも人気でしたが、シャケのほうがなくなるのが早かったです。他にも美味しそうなお弁当があったのでまた機会があればお願いしたいです。