4.45

1473

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間が経っても美味しかったです

4.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区道玄坂
  • 2026/03/04

現場の昼食として頼みました。年齢もバラバラでしたし、男女も同数くらいでしたが、色々なおかずが入っていますので、みなさん美味しく召し上がっている様子でした。お気に入りはサイドメニューですが「いぶりがっこ入りのポテトサラダ」です。必ずこのポテトサラダは話題にのぼります。ただお米は以前の白米が美味しかったのですが、今回のもち麦は個人的にはあまりおいしさは感じられずでした。女性スタッフからは喜ばれていましたが。

口コミへの返信
撮影現場で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 様々な方がいらっしゃる場において、皆様のお好みに合わせたお食事をご用意することは大変かと存じます。 そのような中、ご注文になったお弁当を皆様に美味しくお召し上がりいただけたのでしたら、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 そして2種類のお弁当につきまして、「豚の生姜甘だれ焼き」は口当たりが柔らかく、「鮭の一塩干し炙り焼き」は安定感があるとの感想をくださり、ありがたく存じます。 どのおかずもお味付けが良く、最後まで箸をすすめていただけるとのお声を賜り、参考になります。 また、「いぶりがっこ入りポテトサラダ」は必ず話題にあがり、お客様におかれましてもお気に召してくださっているとのこと、何よりと存じます。 なお、「新潟県産こいしぶき使用の麦入りご飯」について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださいまして、お礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    豚の生姜甘だれ焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    どのおかずも美味しく味付けがしているので残さず食べられるものばかりです。バランスよく鶏のつくねやちくわの磯辺揚げなど脇を固めるおかずも入っていますし、メインの豚の生姜焼きは時間が経っても柔らかくて美味しいです。

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    甘塩銀鮭の炙り焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    どのおかずも美味しく味付けがしているので残さず食べられるものばかりです。バランスよく鶏のつくねやちくわの磯辺揚げなど脇を固めるおかずも入っていますし、シャケは安定感があり美味しいです。