美味しかったです
4.0
ロケ弁として注文しました。男女比は半々くらいで、全員から味付けが好評でした!女性は丁度良いボリュームでしたが、男性からは少し物足りないとの声もありました。鮭と生姜焼きの2種頼みましたところ、鮭の方が圧倒的に人気でした!次は鮭を多めに注文しようと思います。
- 口コミへの返信
ロケ弁として注文しました。男女比は半々くらいで、全員から味付けが好評でした!女性は丁度良いボリュームでしたが、男性からは少し物足りないとの声もありました。鮭と生姜焼きの2種頼みましたところ、鮭の方が圧倒的に人気でした!次は鮭を多めに注文しようと思います。