お惣菜屋さんのお弁当ひだまり|旬菜手づくり弁当

オソウザイヤサンノオベントウヒダマリ
4.67

219

早配・遅配率 1.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつもありがとうございます。

5.0
  • 兵庫県神戸市中央区八幡通
  • 2025/07/24

いつもおいしいお弁当をありがとうございます。食べた方からは、いつもどこのお弁当屋さんか聞かれます。
男性の方でも十分なボリュームがあり、味付けもとても評判が良いです。
メニューも豊富なので、次回はまた違うお弁当も注文させていただきたいと思います。

口コミへの返信
講習会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、ボリュームや味付けにご好評いただけましたこと、何よりでございます。 加えて、皆様からお食事についてお声をかけられましたこと、私どもも嬉しく存じます。 また、「選べるご飯と手づくり惣菜4種・九州醤油唐揚げ弁当」は、主菜をはじめ副菜も美味しくお召し上がりいただけ、幸いでございます。 コストパフォーマンスに関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがたい限りでございます。 そして、次回のご注文も検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 またの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    選べるご飯と手づくり惣菜4種・九州醤油唐揚げ弁当

    お肉と魚が入っており、選びやすいお弁当です。メインだけでなく、副菜も丁寧に作られているので、どれを食べても美味しいです。 ボリュームもあり、コスパも素晴らしいと思います。