3.98

134

早配・遅配率 1.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

惣菜に味がない

1.0
  • 大阪府大阪市中央区島之内
  • 2025/10/24

講演会の講師の方と会のスタッフのお弁当として注文しました。配達は時間通りでした。見た目の彩りはよかったです。ですが、味のない(薄味とはちが)惣菜やパサパサの惣菜、塩辛い惣菜など全体的に味のバランスが悪いお弁当でした。安くはない値段だったので残念でした。

口コミへの返信
講演会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 講師の先生方やスタッフの皆様方へのお弁当としてご縁を賜り、見た目の彩りをお褒めにあずかりましたこと、大変光栄に存じます。 また、配送に関しましてもお力添えができましたら、幸いでございます。 しかしながら、味わいの調和や総菜の仕上がりがご期待にそうことがかなわず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 お寄せいただきました内容を関係各所へ共有いたしましたところ、味付けの再確認を行うなど、今後の参考とさせていただく旨の回答がございました。 弊サービスといたしましてもお声を大切に受け止め、誠意をもって取り組んでまいる所存でございます。 貴重なお時間の中、今後のサービス品質向上に繋がるお声をお寄せくださいましたこと、深く感謝を申し上げます。

注文内容

  • 彩り幕の内 華

    1,490円(税込)

    1.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ1.0
    • 彩り4.0
    • 1.0
    彩り幕の内 華

    白飯の上にのっていた鮭のそぼろは塩辛く卵のそぼろは味がしないかったです。焼き鮭はパサパサで堅く味がなかったです。レンコン?のフライのようなものも味がしないかったです。もち米入りのご飯は、ひと塊になるくらい固まっていて食べずらかったです。他にも海老の煮つけ、チキンナゲットなどの総菜はありましたが、食べずに残しました。

    口コミへの返信
    詳細なご所見をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。 頂戴したお言葉の一つひとつを謹んで拝読いたしました。 お箸が進まなかった品目もあったとのこと、お客様にお喜びいただける食体験をお届けできなかったことは心苦しく、汗顔の至りでございます。 お寄せいただいたお声はいずれも関係各所と共有し、お味加減のバランスやお口当たりなど、コストパフォーマンスと内容の両面でご納得いただけるよう、サービス全体で万全を期してまいる所存でございます。 次回は、成長したおもてなしでお弁当をお届けできましたら幸いでございます。