4.23

62

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~39,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が食べたい人に好評でした。

5.0
  • 東京都江東区東雲
  • 2025/04/09

会社の行事で注文させて頂きました。とてもボリューム感があり、食べ応えがあったようです。お肉が食べたい人にはかなり響いたお弁当でした。配達も時間通りに届けてくださり、感謝いたします。ありがとうございました。
またぜひ注文したいと思います。またお世話になります。

口コミへの返信
行事で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、お時間通りにお届けすることができ、お手配のお役に立てたのでしたら、光栄です。 お弁当につきましては、しっかりとしたお味加減で、冷めても美味しいとお褒めにあずかり、とても嬉しく思います。 そして、食べ応えやボリューム感があると皆様よりご好評を得ることができ、私どもも喜ばしい限りです。 また、お食事を通して、楽しいお時間を過ごしていただけたのでしたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、日々邁進してまいる所存です。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 【和食弁当】唐揚げ

    972円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【和食弁当】唐揚げ

    しっかりと味付けされていたようで、食べた人からはボリューム感もあると、大変好評でした。温めて食べる環境はなかったので、冷えていても美味しいお弁当の配達は大変ありがたいです。ごちそうさまでした。