おかずの味付けと組み合わせに不満が残る
2.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都江東区有明
- 2025/05/01
一見おかずが盛りだくさんでエビフライとハンバーグという好印象の組み合わせにひかれたが、卵焼き、つけもの?、デミグラ味のハンバーグは良かったが、その他の付け合わせやエビフライには、ほとんど何も味がついてなく、冷凍解凍風味の野菜はさらに残念。せめて大抵添付されていそうなソースやマヨネーズ、タルタルソースなどがあったら、だいぶ印象は変わったと思う。または、お弁当の紹介のページで事前に【調味料添付無】と表記があったら選ばなかった。
- 口コミへの返信