大変美味しかったです
5.0
会議用として注文しました。お願いしていた時間より早めのお届けでしたが、遅れるよりはいいので問題ありません。
一度注文したことがあり、その時もすごく美味しくて印象に残っており、今回はリピート注文でした。今回もお弁当を食べた方々からかなり好評で、また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
会議用として注文しました。お願いしていた時間より早めのお届けでしたが、遅れるよりはいいので問題ありません。
一度注文したことがあり、その時もすごく美味しくて印象に残っており、今回はリピート注文でした。今回もお弁当を食べた方々からかなり好評で、また注文したいと思います。