おむすび4個は結構なボリュームでした。
5.0
株式会社日立ソリューションズ
初めに、配達の人、即電話で出れずにすみませんでした。
(ただ、10時前でしたが、時間より早くなかったですか?ww)
タイトルにも記載しましたが予想を超えたボリュームのお弁当でした。(おにぎりでした)
エビの天ぷらも普通のサイズが4本も。
かぼちゃも焼き魚も丁度良い感じの量で満腹感満載でした。(^^)/
- 口コミへの返信