個包装でエチケット的にも好評でした
3.5
個包装が衛生的でよい点は評価できる。彩りについては、あまり多彩でなく、少し残念だと感じた。視覚的な魅力がもう少しあれば良い。60分の立食による懇親会には、この製品/料理がちょうどいい。適量で、イベントの雰囲気に合った選択肢であった。懇親会などの特定の場面においては、適切な選択肢であったと思う。
- 口コミへの返信
個包装が衛生的でよい点は評価できる。彩りについては、あまり多彩でなく、少し残念だと感じた。視覚的な魅力がもう少しあれば良い。60分の立食による懇親会には、この製品/料理がちょうどいい。適量で、イベントの雰囲気に合った選択肢であった。懇親会などの特定の場面においては、適切な選択肢であったと思う。