黒箱を開けると歓声が上がりました
4.5
社内バーベキューの為購入しました。
黒い箱におにぎりの具材が覗いて、とても見栄えが良かったです。
箱を開けると歓声があがりました。
個包装なので衛生的で安心しました。
具材も数種類あり、どれを選ぼうか迷うくらい。
お米もふんわりして、とても満足です。
社内イベントにまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信
社内バーベキューの為購入しました。
黒い箱におにぎりの具材が覗いて、とても見栄えが良かったです。
箱を開けると歓声があがりました。
個包装なので衛生的で安心しました。
具材も数種類あり、どれを選ぼうか迷うくらい。
お米もふんわりして、とても満足です。
社内イベントにまた利用したいと思います。