彩りよい見栄えオードブル
4.5
学童の保護者会のサマービアパーティで利用しました。
28名に対して20名分のお料理の依頼でしたが、ボリュームがあって、食べ応えのあるものが多くありました。
女性ばかりでしたので、男性の割合が多くあれば今回の注文量でもちょうどよかったのかもしれません。
配達は希望時間よりもかなり早くて、1時間前の配達でした。遅いよりはいいと思いますが、早めに会場で用意していたので受取もスムーズでしたが
少し遅めの集合でしたら受け取れなかったかと思うと焦ります。到着時の連絡対応を注文時にお願いしておいてよかったと思いました。
- 口コミへの返信