4.47

557

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

再度頼みたくなる

5.0

(株)みのりや酒店

  • 大阪府豊中市上新田
  • 2025/10/13

前回も配達して貰いましたが、その時の反応が高評価で再度注文させていただきました。
配達の方も気持ちよく対応していただき感謝しています。
行事ごとにまたお願いすると思うので、次回もよろしくって感じです!

口コミへの返信
お祭りでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 前回ご利用の際にご好評いただけ、再びのご用命を賜りましたこと、光栄に存じます。 お届けに伺った配送員の対応から、気持ちの良いお渡しができ、喜びを感じております。 商品につきまして、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 そして、次回のご注文についてのお声を頂戴し、ありがたく存じます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 あらためまして、このほどのご利用に感謝申し上げます。