おにぎりのセットが好評でした
オードブル、サンドイッチ、おにぎりとハズレのないラインナップで、また次の機会も注文したいなと思いました。お箸とおしぼりを入れてる一体化した袋は便利なようで、不便かなと思います。捨てないといけないゴミが増えるのは、不便に感じました。届いた商品は梱包もしっかりしててよかったです
- 口コミへの返信
注文内容
-
クロワッサンサンドセット[518]【締切:納品日3日前17時】
760円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
クロワッサンか特に美味しかった印象です。小分けの食事としては、丁度いいボリュームで、おみやげとして使えたので、また頼みたい商品のひとつです。サンドイッチも美味しかったです
-
デニッシュサンドパック プレ[531]【締切:納品日3日前17時】
570円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.5
クロワッサンとは違う種類として選びました。サンドイッチはとても美味しかったです。小分け商品として、こちらも、おみやげとしても使えるので、リピートしたい商品でした。
-
ドレッシングがたくさん入っていて、サラダのボリュームもけっこうありました。サラダも大皿ではなくて、小分けになっていればよかったなと思いました。同じ皿からとらないといけないので
-
味は一般的なオードブルのイメージ通りでした。まんなかにあるポテトサラダはいらないかなと思いました。誰も手を付けてなかったので、複数人で食べる食材ではないかなという感想
-
サンドイッチオードブル(大) [417]【締切:納品日3日前17時】
5,400円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
サンドイッチは特に美味しかったです。いろんな種類が選べるのもいいし、味も全部美味しかったです。1番先になくなったので、当たりの商品だと思うのでまたリピートしたいなと思いました。
-
ひとつづつ小袋に入っているし、食べやすいサイズなのもよかったです。種類も豊富で、どれも美味しかったです。小袋に入っているので余ったら持ち帰りもできるし、これもまたリピートしたいなと思ってます