4.47

562

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見栄えもよく美味しかったです

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会納会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市北区堂島浜
  • 2026/01/07

会社の納会用で大人数の出席者が見込まれている中での予約となりました。
12月中旬ごろでの予約となりましたが、希望日・時間帯も希望する枠内で
取ることができ、オードブルのサイズが選べるところも大変よかったです。
予約後にもリマインドのメールが届いたりとアフターケアも万全で助かりました。

口コミへの返信
納会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 このほどは、こちらの店舗にてご注文を承り、お客様のご希望に添うご提供ができましたこと、加えて、配送前の確認のご連絡が、お役に立てたと伺い、喜びを感じております。 商品につきまして、掲載写真通りに豪華な見た目であったとのお声をくださり、ありがたく存じます。 さらに、パン生地について、乾燥やパサつきもなく、また、具材で湿気ることもなく、美味しく召し上がったとのお声をいただき、何よりでございます。 お届けした商品が、皆様の心を満たすひと時となっておりましたら、幸いに存じます。 なお、価格面について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただけますよう、願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】

    写真で掲載されていたどおりの見た目で豪華でした。 オードブル皿にきちんと透明のフタもつけらえおり、パン生地が乾燥することなく 食べた時の感触もぱさつきもなく、パン生地が具材で湿気ていることもなく 美味しかったです。物価高なので仕方がないのですが、お値段がもう少しリーズナブルであればもっとよかったです。