見栄えもよく美味しかったです
会社の納会用で大人数の出席者が見込まれている中での予約となりました。
12月中旬ごろでの予約となりましたが、希望日・時間帯も希望する枠内で
取ることができ、オードブルのサイズが選べるところも大変よかったです。
予約後にもリマインドのメールが届いたりとアフターケアも万全で助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
写真で掲載されていたどおりの見た目で豪華でした。 オードブル皿にきちんと透明のフタもつけらえおり、パン生地が乾燥することなく 食べた時の感触もぱさつきもなく、パン生地が具材で湿気ていることもなく 美味しかったです。物価高なので仕方がないのですが、お値段がもう少しリーズナブルであればもっとよかったです。