おむすびオードブル
吉本興業株式会社
イベントケータリングとして発注させて頂きました。
おにぎりもサンドイッチも上の蓋をあければそのまま置いておけるので、手間が無くとても便利でした。
サンドイッチもハンバーガータイプのサンドイッチもあり、豪華に見えます。
りぴーとしたいと思っております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
サンドイッチオードブル(大) [417]【締切:納品日3日前17時】
5,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
上記にも記載した通り、普通のサンドイッチだけではなく、ミニハンバーガーみたいな種類もあり、豪華に感じました。 カツサンドもはいっていたので、満足感もあったと思います。
-
おむすびが、全て個包装(フィルムで巻かれている)状態だったので、衛生的にも非常に良かったです。 上蓋を開けてそのまま置いておけるパッケージなので便利だなと感じました。