パンがおいしい!
初めて注文させていただきました!
思ったよりも大きくボリュームたっぷりの内容でした!
食べたメンバーからはパンが美味しいと好評でした!
実際写真以上のボリュームでした!
配達してくれた方も愛想良くとても安心して商品を受け取ることができました。
ありがとうございました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
サンドイッチのパンが美味しいと好評でした! いろんなパン屋味があるのでたくさんで食べても少人数でもしっかり味わえました!! それぞれどの味も美味しかったです!また頼みたいです!
-
写真で感じてた大きさより一回り大きく、非常にボリュームがありました! またえび天一つ一つも大きく少し時間が経ってから食べたのですが、とても美味しくいただくことができました!
-
味のバリエーションがたくさんあり、喜んでもらえる内容でした! 揚げ物メインですが彩りが工夫されており非常に好評でした!ハンバーグが1番人気でした! 見た目以上のしっかりしたボリューム感です!